23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 


新しい順に表示

写真館を少し変えてみた

えーっと、題名の通り、私の本家サイトのJR東海写真展示を少し更新。700系写真館だけですが、表示方法をわずかに変えました。


9月9日(金)00:30 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

書き忘れ

書き忘れ最長記録達成(爆)

いやーブログするの忘れてましたwww書き忘れ最長記録5日・・・。
もーこんな私を許してやってくださいw



9月8日(木)00:29 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

やばい・・

やっばー・・・。最近サイト更新してないや・・・。最近ブログばっかになってきましたねぇー・・・。

まぁ最近鉄道趣味やってなくてですねぇー・・・。ちょっとアッチへ進行方向変え気味なんですよね(爆)



9月7日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 当サイト関係 | 管理

中途な時に・・・

非常に中途な時に台風着てますね・・・。

三重県に接近してもらうのは結構なんですが、昼から夕方と言うメッチャ微妙な時間・・・。

学校から帰ってくるのが大変になるだけじゃないか・・・www

まぁ明日まで警報がもってくれれば話は別ですけどw



9月6日(火)02:59 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

ちょっと見ないうちに

チョット
魔法●●リリカル●●●のオフィシャルサイトを見ないうちに、今年10月からのオンエア局に

三重テレビがあるじゃないですか!!

まぁ予測はしてましたけどねwこれで一安心。今秋見るアニメが着実に増えて行ってます(爆)まぁ個人的に2つか3つくらいで良いんですけどねw



9月5日(月)02:55 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

こんな時間に・・

なんか、変な時間にブログ書いちゃいます・・・。

ただいま新聞屋さんのラッシュです(爆)

なんか、最近土曜日日曜日になるとこうやって夜を明かしてしまう事が多くなってきました・・・。と言うかイヤでも明けてしまいますw

私って変な時間に昼寝(とは言っても5時間も寝てますがw)して、いざ夜寝ようとなると寝すぎて寝れない・・・。だから夜が明けてしまう。
もう学校が始まったのにこんな生活してていいんだろうかーーーーw



9月4日(日)04:44 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


最近朝と夜は冷房無しでも過ごせますね(窓を開けてれば)

しかし窓を開けると虫が入ってくる・・・・。(網戸でも)細かい虫なんですが、パソコンやってる時、画面の前でプンプンと飛ばれるとマジ殺したくなってきますw
で、度が過ぎると目に入ったり鼻に入ったりもしてきます・・・。もうチョット目の細かい網戸が欲しい・・・。



9月3日(土)04:39 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

近くの中学が・・・

いやー、近くの中学校(私が卒業したw)が改装工事終了しちゃってました・・・w
なんか市町村合併で元と成る市に金を使われるのを防止するために改装工事で金使ったのかと思われますが・・・。

しかし、早く金使ってもらうのは良いのですが、下水道(私達の町まだ普及してないんです(爆)とか道路の整備とかたくさんあるから、それを早くやってくれー・・・。



9月2日(金)01:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


やっとローゼンメイデンの漫画第5巻買いました・・・。三重の書店ではこれ売ってるところ少ないんですよねー・・・。(ネットで頼めば早かったのだが・・)

まぁ、そう言うわけで読んで見ると、絵は「・・・」なんですが内容が少し面白い感じ。もう続けて6巻からも買い続けたいです(爆)



9月1日(木)01:28 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

SL

ほに数日前ですが、九州で活躍していたSLあそBOY号が廃止されたようです。一応私はSLも一通り通した身なのでこの列車の存在は知ってたのですが、やっぱSLにも老朽化って言葉があるんですねぇー。
(と言うかアンなの元々老朽化してるものじゃぁ・・・w)
まぁ、これで日本を代表するSL列車が一つ消えた事になるので淋しい物ですね。まぁ山口号やらすずらん号、ばんえつ物語号、きた琵琶湖号などが残ってるのでさほどグッとは来ませんけどねw
ただ、1回はSLに乗っておかないと・・・



8月31日(水)12:49 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

こんな時期に・・・

なんか8月の終わり(29日~30日)って湿度が少なくて大変涼しかったですよね~。
私的には永遠とこう言う気候が続いてほしいものです。なんせ涼しいと食欲も出てきますし、やる気も出てきますし超爽快です。

(あと冷房つけなくてもPCがチャント動いてくれるのが最もうれしい限りですww



8月30日(火)12:46 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

名電2

えーっと、ローゼンメイデンオフィシャルページに水銀燈復活のフラッシュが出てましたね(2日3日前か・・・)
私はまだ、第1期視聴中なので何がなんだか分からないのですが、水銀燈復活はなにかBIGな事みたいですw

あと、声優業界TOPクラスの水樹奈々さんと、同じくTOPクラスの田村ゆかりさんのNEWシングルの曲名も発表された事ですので、購入CDの中にチェック入りですw

まぁ、その他は特に興味無かった事ばかりだったのでココラヘンで置いておきますwまぁこの2つの事は10月近辺に一気に始動しますので、結構忙しくなりそうです(爆)



8月29日(月)21:14 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

追加

カテゴリ1つ増やしました。(見れば分かりますw)

もうこのブログって、雑い話がアニってる話になりかけなので、別にコノカテゴリを作りました。

鉄道サイトのブログにコレは無いだろ・・・って声がバンバン飛んできそうですが、ここは私の記事管理の関係上こうなってるってことで・・・・w

本音を言えば

私の唯一の萌え発散場所なんです(蹴



8月28日(日)01:51 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

カラオケ

ブログには挙げてない&個人的になにも気に止めていなかったカラオケ。

良く考えてみると今年の夏休みでカラオケ行った回数は17回。今思えばあと3回行けば夏休み中2日に1回行った計算になるのでは?
あーなんて俺は無駄な所へ金を使ってるんだw(そのうち10回以上はオゴリ&強制連行だったんですが・・・。

まぁ、金はCDに使えばよかったって事です(意味不明)



8月27日(土)01:41 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

TVア

今考えたんですが、このサイトのブログって”雑い話”のジャンルのホトンドにテレビアニメの話が入ってますよね・・・。もう9月からアニメのことは”アニメって言うジャンル作ってそこへ入れちゃおうかなーって考えてます。。。別にジャンル分けしても利用する人は居ないと思いますが、一応個人的に記事を整理する時に便利なのでそうしようと思います。
同じくサボリ補助なのでこれくらいにw



8月26日(金)01:38 | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(12/37ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後