23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



アウトドア

自分には無縁かと思われたアウトドア。しかし、「暇つぶしにバスフィッシングに行こう」。これも十分アウトドアなわけです。

ってな訳で三重県五桂池で今シーズン初キャストしてきました。ま、釣果は聞くまでもなく0匹でしたがwwwwwwww

意地でも釣って帰りたかったんで、今度は場所を移動して近所の野池で エサ&ルアーダブル攻めでやってみました。

エサの方は1時間やってブラックバス10匹くらい連れましたがルアーの方は0匹でした。まだまだ修行が足りませんなぁ。今年1年はバスフィッシングの修行がてらルアーで釣って遊びたいなぁ~なんて思いましたね。

でもまぁ、3月は杉&檜花粉が大量に飛行していらっしゃるので、4月、5月が良い時期ですね。



3月16日(月)19:24 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)