23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ウーハー追加

自分の車にウーハーを入れてみました。いやー、めんどくさかったんでオートバックスに頼んで全てオートでやっていただきましたwwwww工賃それなりに取られましたが・・・。

因みにウーハー入れた際にオーディオデッキのAUX端子を出しといてくれと頼むのを忘れたんでキレイに配線の中に埋もれてました(爆
一応それを取り出す時にパネルの取り外しとかを撮影しといたんでUPしてきます。

因みにこの画像が今の状況です。ウーハーコントローラーと違うオーディオが収まってます。オーディオパネルはヤフーオークションで落としました。社外オーディオを入れる際に必要になりますので110系のオーディオチューンには絶対必要な物です。
一応自分のはマークⅡのワゴンタイプのパネルでしたが、ヴェロッサ、マークⅡにも普通に流用できます。形が同じなんでね・・・(汗



6月4日(水)01:47 | 車の改造 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)