23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



バリバリ行くぜ

さて、なんかヨウヤク×5 くらい待たされて納車されました110系マークⅡですが、明日から早速バリバリ改造してきます。
写真のような樹脂製の一見ヘボそうな工具ですが、オーディオ関係の交換に非常に役立つとの事でオートバックスにて購入。
オーディオに限らず、車の内張りを剥がすときに超役立つ「内装はがし」なるものです。使った事無いですけどね。明日初めてです(爆)因みに、AMON様製造の工具です!(聞いたこと無いメーカー様ですが・・・(汗

で、発見に至っては伊勢のオートバックスで運転するのに必要な物とかアクセサリーみたいなのを見てる時でした。金属製は内装を傷めそうそうなのでとりあえずコッチの樹脂製にしときました。

後は運転がド下手ってことで、周りから少しでも注意してもらえるように初心者マークを買って、大型のルームミラーも買いました(半分アクセですが・・・w
木目調でなかなかマークⅡに合ってます!!
追加で車用の香水を買ってオワリです。

ってな訳で明日オーディオやら色々外しますので写真撮っておきたいと思います。
また、興味ある方は見てみてください。ただ、自分のやり方を参考にするとミスる可能性も超大アリなんで、改造する際はその自動車に適合したやり方でやってくださいね(-_-;



3月12日(水)23:22 | 車の改造 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)