23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



バリバリ行くぜpart2

オーディオ付けるとか前の記事で述べてから1ヶ月ちょい。。。
取り付けましたがカメラ忘れて撮影できなかったですwwww後日取り付け後の写真でも(ぉ
でまぁ、仕事やり始めたって感じで若干慌しい一ヶ月でした。一応、ブログ書く気になったんで書いてきますwww

本題はバリバリ行くぜpart2
いやー内装バリバリやってオーディオ収まったのはいいですが、外装もバリバリやってしまいまして収まりが非常に悪くなりました!!!(爆
歩道と車道の境目にあるコンクリート(終点)に左折する時に左側サイドだけ乗り上げwww

こりゃバンパーやったかな~とか思いましたが誰もバンパーを見る視線を感じさせないので「ん?」と思ってみてみるとバンパーは無傷。で、良く見てみるとサイドの下辺りの塗装がバリバリになって真上に良い具合に鉄板が凹んでおりますwww
チクショウ板金3万円コース・・・・・。3万ありゃサイドエアロ買えるっつーの(泣

マジ運転下手なんでバンパーの保護としてウレタン製のエアロが欲しいと思い始めてきました・・・



4月15日(火)18:21 | 車の改造 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)