23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



とりあえず半分終わり

唐突ですが、とりあえず2008年も半分終わりだねーって感じです。

いっやーお正月迎えて、高校卒業前に職業資格取りまくって、高校卒業して、車の免許取って、入社してー
と、この半年色々とありましたが、残りの半年は比較的安定しそうです。
なんか、めまぐるしすぎて趣味と言う趣味が落ち着いて出来てなかったですけど、残り半年は比較的何にもなさそうなのでコツコツ時間を使いつつ趣味の方をやっていけそうです。

でまぁ、このサイトが鉄道なんで鉄道趣味の部類で言えば、最近の鉄道チックな話がまったく理解できていなかったので、DSの鉄道ゼ●ナール(前にもブログに投稿した気が・・・)と、鉄道雑学の本を買って復習、予習中です。案外鉄道って日本地理的な部分があって読んでて非常に楽しいです。もともと社会科が好きなのもありますけどね・・・w

とりあえず仕事やりはじめたら仕事の事しか勉強できないんで、テキトーに自分が知識付けたい物を抜粋して勉強してくってのもナカナカ良い勉強法だなーと思いますねw



6月26日(木)21:25 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)