23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ダウン加減

暇なんで携帯から取り込んだ写真でもUPしたいと思います。

休みの日に高校の時のクラスメイトと遊びに行ったついでに車2台撮影したものです。

新旧トヨタ。(というか俺のももう古い分類なのか?)
イニシャルDで有名なAE86(主人公のでもなく、イツキのでもなくアキヤマのでも無いタイプ)です。3ドアハッチバックの奴じゃなくて2ドアクーペのちょっと変わった奴ですけどコレモコレで86です。
因みにドリフト仕様の改造になってますw
まぁ、コレが高校のときのクラスメートが乗ってる車です。

隣が自分のマークⅡです。話は簡単ドノーマルで内装に手を入れてあるだけです。
見ての通り車高も全然違いますしエアロなんかも付いてませんwww
これから目指すは車高3~4cmダウンと7本スポークのホイール、フルエアロって所です。ただまぁ通勤仕様&iR-Vのグレードじゃないんで走り系の改造はしません。
見てカッコイイ走ると遅い そんな車になる予定です・・・



4月22日(火)18:32 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)