23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ほーち

放置しておりました。申し訳ないっすw

ネットではこんな様ですが、リアルではちゃんとしてますんでお間違いなく。。。

早いものでもう秋になっちゃいましたなぁ~・・・。前の記事夏頃のじゃなかったっけか?(爆
とりあえず、時期的に”読書の秋”なんで真面目に漫画本を続々と読んでおりますwwww
段々と読む漫画が少なくなってきましたんで土曜日くらいポンバシ行って色々見てくるとします。やっぱ、今読みごろの漫画って言えば10月スタートのアニメの漫画本でしょうかね?どうも、自分は季節に流されやすいタイプなんで次から次へとHOTなタイトルの物を集めてしまいますwww

しかしまぁ、その一方で懐かしいアニメとか見ると何とも言えない気分にwwwコレもコレでナカナカ新鮮で最近のマイブーム的やつです。

とりあえず、独り言ぼやきましたけど、今後は放置しないように努力するとします(汗



10月23日(木)20:39 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)