23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 


新しい順に表示

DCSS

もうDCSSの感想書くのが定番となってきましたが・・・。ほかの人より1週遅れと言う真実www
 
まぁ第3話。

もう、前回のアイシアとは打って変わって明るすぎる・・・。呼び方が”御主人様”ってなんだよww変わりすぎだ。
まぁ、そんなコンナで30分見てたわけですが、どうもこの3話わ好かん。第4話に期待です。



7月26日(火)23:34 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

暑い・・・

もう、最近夏バテらしく体重が2週間で3kg減りましたよ・・・。あぁー・・・背が170あって、体重が50kg。コレより下がったら益々モヤシに・・・。ウナギでも食って体力回復しましょうかねw


7月25日(月)23:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

雑誌買わなきゃな・・・

はぁー・・・。また雑誌買いに店に行かねば・・・。メンドクサwメンドクサイケド読みたいから行くのが本音なんですけどね・・・。イッソ定期購読にしてやろうかな・・・。なんて思ってるんですが、サスガニ定期購読となると郵便受けにアンナ雑誌が入ってると思うとイヤになるんでねw

まぁオトナシク毎月書店に行って買ってきます。



7月24日(日)23:11 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

ナンネンぶりにゲーム買うんだ・・・

いやーー、久々に私もゲーム買ってみようかなーなんて思って、超久しぶりに先日、ゲームを買いました。このサマバケの間パソコンばっかりやっててもモッタイナイので、久々にPS2を稼動させてみようじゃないか!と言う事で適当に面白そうなゲームを選んでたら・・・。ハイ、あっちのを買っちゃいましたw

※もうジャンルは伏せさせていただきますw

と言う事でこの夏は楽しめそうです。



7月23日(土)11:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

最近サボリ気味

いやー毎日ブログ見てくださってる方には申し訳ないんですが、ブログ投稿サボっちゃってたりしますwww
実質は毎日書いたように見せかけてるんですが、毎日見ている人ならもうお見通しですよねw

コンナ私ですが、どうか本家サイトの方とあわせてよろしくお願いします。



7月22日(金)11:29 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

CD

久々に来ました。今日はDCSSのオープニングテーマ曲のCD発売日です。一応YOZUCAさんが歌ってる曲と言う事で集めています。(もうYOZUCAさんのCDは今日発売のCD以外は全部持ってるので完璧にしたいと言う変な思想が・・・w)

まぁシングルなので店にちょっと行って買ってくれば済むので買って来ようと思います。

あと、新しいゲームと久々の単行本もついでに買ってきますw



7月21日(木)13:20 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

終わった・・・

ふぅー・・・。長かった高校の1学期も終わり★
もうこれから1ヶ月天国ですわ(爆)
宿題も問題集あと2ページになりましたしねww
遊び放題遊ぶー・・と言おうと思いましたが、サスガニ高校なんで、バイトなりなんなりするとしましょうかねぇー。まぁ少し考え所。

まぁ、天国とは言え、後1ヶ月経てば地獄がくるのは目に見えているので、ちょっと過ごしにくい休みになりそうです。。。



7月20日(水)13:14 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

3連休明け

3連休明けの学校・・。
マジダリーーーーーー
&懇談会でまた学校に・・・。

そういえば、万博の回数券(というのか?)を買っている人が居て、既に90回も出入りした人がいらっしゃるとか・・・。まだ80日くらいしか経ってないのになぜ90回も・・・と思うんですが地元の人は1日に2回も入退場する時あるみたいですよw
さすが、日本人はやる事が違うw(自分も日本人だろうが・・・



7月19日(火)20:30 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

DCSS

DCSS第2話。

いやー、第1話が始まってから1週間。(うちキッズステーションで見てるんでUHF系列より1週間遅いんです・・・(泣))

でまぁ、個人的な2話感想・・・。

NEWキャラのアイシア・・・。なかなかいいデスネェwファーストシーズンの黄色いキャラの次にハマッタ可能性あり。他のキャラもそれなりに良いのですが自分的に特徴あるキャラにどうしても目が行ってしまうのでねぇー・・・。

まぁ本日はこんな所ですw



7月18日(月)20:20 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

3連休

そういえば、3連休でしたね(爆)
明日学校へ行こうとバリバリに思ってた私って本当にバカですよね・・・w

この3連休の影響で愛知万博の入場者がカナリ増えたと言ってニュースにも出てましたねー。(こんなクソ暑いのに万博なんて良く行ってられルねぇ・・w)

後高校野球の三重県大会も結構進んでますから、冷房効いた部屋でTV見たいと思いますw



7月17日(日)23:24 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

花火のキセツですねぇ・・・

昨日三重県では伊勢神宮奉納花火大会がありました。友達の家から結構見えるので、肉を焼きながら見てましたw

(自分的に花火より肉の方がメインでしたが(爆)
まぁ、懐かしき中学の友達と喋りながら食ってたのでナカナカ楽しかったです。



7月16日(土)23:14 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

一人で

ふと、本を読んでて思ったのですが・・・。最近友達で行く旅行が多いナァー・・・。と言う事が発覚(何w)
偶には一人で電車乗ったり写真取ったりしたいなーなんて事も思ってきました。8月過ぎて余裕が出てきたら一人で電車乗ってどっか行くとしましょうw



7月15日(金)23:17 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

1年

そういや、このブログってもう直ぐ1年ですよね。(7月31日をもって(俺の誕生日だしw)まぁブログ1周年とか言って何も催し物も感謝祭もしません。なんせサイト1周年の時とか何もしませんでしたしね・・・w(それどころか、更新記録に1周年と書いた覚えすらないw)

まぁ、気楽にJR東海、快速みえ号について”有って便利”なサイトを目指してるんで別に良いんですがねw(さすがに交流中心ならやる必要はありますけど・・・)



7月14日(木)18:23 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

D1GP

D1グランプリのDVDを借りてきました(オプションDVD)

D1グランプリとは車をドリフトと言うテクニックで操作し、スタイルと速さを競うレースです。ホトンドがFR(後輪駆動)車で参戦しており、シルビアやスプリンター、RX7と言った車が出ています。

今回は高速コーナーでのドリフト競技だったのですが、進入スピードが速い早い・・・w
一応、いずれ見に行きたいレースの一つです。

(ただ私は車買ったとしてもドリフトは絶対しませんがねw)



7月13日(水)18:17 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

N700

そういえば、N700系新幹線電車っていつ配属されるんでしょうかねぇー・・・。もう浜松車庫には有るようですが、いつ走るのかは不明。まぁそのうち何かしら情報は入ってくると思うので、特に気にするような事でもないんですがねw


7月12日(火)19:33 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(15/37ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後