23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 


新しい順に表示

携帯

えーっと、うちの親父がツイにN502is(なんかこの機種タイピングするのメッチャ恥ずかしかったwww)からN701に変えようとしています。
いっそのこと私のF900iをツカエや!って感じになりますが、私Nの使い方サッパリなのでココは遠慮。

果たしてN701は使えるのであろうか!?



9月23日(金)10:04 | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理

漫画

私の学校では、授業中に漫画、携帯いじって通販(私か!?w)、おしゃべりなどは当たり前になってます。
まぁ、ココの所見てみると人それぞれイロイロな事して楽しんでいるようなのですが、漫画読んでいる奴の持っている本を見てみると明らかにオタッキーな漫画ww
普通授業中なら、もう少し男ッムサイ漫画読むでしょー。と突っ込みたくなりますが、私はそんな事シマセン。

見せてくれと頼みに行きました(爆)



9月22日(木)09:59 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

漫画

私の学校では、授業中に漫画、携帯いじって通販(私か!?w)、おしゃべりなどは当たり前になってます。
まぁ、ココの所見てみると人それぞれイロイロな事して楽しんでいるようなのですが、漫画読んでいる奴の持っている本を見てみると明らかにオタッキーな漫画ww
普通授業中なら、もう少し男ッムサイ漫画読むでしょー。と突っ込みたくなりますが、私はそんな事シマセン。

見せてくれと頼みに行きました(爆)



9月22日(木)09:59 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

久々の

えー久々の鉄道ネタ。

ってこどで・・・。名古屋に行ってきます(いきなりかよ)まぁ、毎度毎度のことなのですが、鉄道写真を撮ってきます。あと、地下鉄に乗ってチョイト未干拓のところへ行って見ようと思いますw



9月21日(水)09:57 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

このブログに

なんかこのブログに新しい機能が追加されてますねぇーwフォント変更やら、太字やらなんやら・・・・wまぁ、セッカク機能追加されたので使ってみました。(この本文を新機能使って書いてます。)

まぁ、個人的にはある意味楽なんですけどね・・・w



9月20日(火)09:54 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

万博

そういえばもう万博も終わりですね。長かったような半年ですが、この万博のおかげで中部国際空港やら、色々中部地方に新しい物が出来ました。
まぁ、リニモとかこの先どうするんだ! っていう話なんですけどね(爆)



9月19日(月)09:52 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

暇なので

えーっと、暇なので今日は自分が持っているポータブルオーディオのバージョンアップをしようと思って東芝のサイトに行ってバージョンアップ用のファイルを2種類DLしてきました。
(私のポータブルオーディオはギガビートF20です)

5月頃にF10,20,40の後継機種であるF11,21,41が発表されました。
で、後継機種に有る「画像を見る機能」等が欲しい為F20をバージョンアップさせて頂きました~~☆
ついでにギガビートルームもバージョンアップ。

またまたツイデなので中にある音楽ファイルを全て新しい振り分け方に変更。
その結果ナカナカ快適仕様なHDDプレイヤーが完成~~~♪



9月18日(日)17:01 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

10月より

えーっと、本日相互リンクしてくださってるサイト様の方でふと目にした情報なのですが、10月01日より愛知環状鉄道とJR東海線が相互乗り入れするっぽいですね。

・・・と言う事は・・・。2000系列車が名古屋に!!!w10月か11月に丁度名古屋に行く用事があるので乗りに行きます(爆)



9月17日(土)22:18 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

名電3

えーっと、10月20日より放送されるローゼンメイデントロイメント。それの主題歌特集がランティスのサイトで聞けます。

ッテコトで、この方々のシングルCD

ALI PROJECT さんの名電OPテーマ
霜月はるか さんの名電EDテーマ

ってことでまた2枚追加ー・・・w



9月16日(金)22:18 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

更新

なんか、更新ネタが少なくなってきましたねぇーーww
一応、写真とか撮影したら載せるのですが、写真撮影がメンドクサイので載せられません(当たり前だろ)

まぁ、チョビチョビと更新していきますので、見てくださる方は今後とも宜しくお願いしますね~



9月15日(木)17:01 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

来月

ついに来月放送予定の魔法ピーピー●●ンーンーの詳しい放送日程が決定しました~!!

三重テレビでは10月4日に放送・・・。いや~もう毎週火曜日絶対三重テレビは付ける事が予想されちゃいますね。

まぁ、そのテレビ番組の関連音楽として
水樹奈々さんのETERNAL BLAZE [MAXI]
田村ゆかりさんのSpiritual Garden [MAXI]
です。これはこのテレビのOP、ED主題歌としてオンエアされます♪

因みに私はMAXIシングルは本感覚で揃えてるので恐らく、この2枚も揃えると思います。ただアルバムはスゲェくらい少ない枚数なんですけどねw



9月14日(水)18:48 | コメント(0) | アニメ・声優 | 管理

秋にふさわしくないが

なんか、yozuca*さんのNEWシングル「サクライロノキセツ」の改造バージョンのシングルが9月の下旬くらいに出るみたいですが、秋にサクライロノキセツってどうでしょうか・・・w結構意外な感じなのですが、まぁその辺は使用されているテレビの主題に合わせてタイトルがつけられているので仕方ないですよね・・・w

まぁ私はモチロンサクライロノキセツノーマルバージョンは持ってますので改造バージョンを買ってみようか買わないでおこうか迷ってます(恐らく買いますがw



9月13日(火)01:51 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

携帯

えーっと、私の携帯はそろそろ1年くらい経ってくるボロですw機種としては2,3年くらい前の機種になります(爆)
今F900iを使ってるのですが、SDカードに画像をポンポン入れようと思ってPCで名前を端末に対応するようにして、いざSDカードに入れて読み込んでみると見事にボツ。Pの機種ではチャントなるのですが、私が確認する限りFではチャント成りません。

なので、SDカードに一旦読み込めるファイルを作っておいて、SDカード内でファイルのコピーを行い、それから、PCで端末対応の名前に変換し、それをSDカードに上書き保存している形です。(まぁ数秒ですむ事なので別に労力の無駄遣いはしてませんがねw



9月12日(月)01:48 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

エターナルブレイズ??

えーっと水樹奈々さん新作シングルのタイトル「エターナルブレイズ(なのかw」のラジオオンエアが来週に決まりました!!!
来週は絶対逃がしちゃいけませんね。

11枚目のシングルはチョット期待はずれだったのでこの12枚目でビシッと行って欲しいです。



9月11日(日)00:33 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

GT4

なんか、イツモどおり学校へ登校したら滅多に喋ってこない友達が話しかけてきました。そしてその内容は・・・。

「グランツーリスモ4でF1マシン取ってくれ」 だと・・・・wwwwww

で私はF1が取れる方法をネットで探して、実際にやってみました。(しかし24時間かかるというスゴイ意味不明なレース・・・w)

まぁ無事にBモード3倍速で8時間で終わらせましたけどねwww



9月10日(土)00:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(11/37ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後