23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



SL

ほに数日前ですが、九州で活躍していたSLあそBOY号が廃止されたようです。一応私はSLも一通り通した身なのでこの列車の存在は知ってたのですが、やっぱSLにも老朽化って言葉があるんですねぇー。
(と言うかアンなの元々老朽化してるものじゃぁ・・・w)
まぁ、これで日本を代表するSL列車が一つ消えた事になるので淋しい物ですね。まぁ山口号やらすずらん号、ばんえつ物語号、きた琵琶湖号などが残ってるのでさほどグッとは来ませんけどねw
ただ、1回はSLに乗っておかないと・・・



8月31日(水)12:49 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)