23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



雑い話(雑談)

S耐

そういえば、今日はS耐(スーパー耐久シリーズ)の予選だったんですね・・・。しかも鈴鹿で・・・。

と言う事で!明日急遽レース観戦に行ってきます!(テスト1日前なのに・・・w)まぁ今日はこの辺で。。。


奈々ちゃんCD発売まであと4日!



5月14日(土)22:11 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

忘れていた品

えーっと、ずーーーっと前の話なんですが・・・。模型をゆっくり作っているとこのブログに投稿した覚えがあるのですが、その模型を作るのをすっかり忘れてましたwww車のバイナルグラフィックを印刷して張るだけの作業なのですが、パソコンやら勉強やらしてるとどうしても後回しになってしまって・・・w

まぁ、完成したら自分で見て勝手に熱くなってますw

奈々ちゃんCD発売まで後5日!



5月13日(金)20:20 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

また1枚追加

えーっと、今日学校の帰りに雑誌を買おうとある書店に立ち寄った訳です。そして、買いたい雑誌をキープして、ふと横を見てみるとCDショップ発見。体に磁石がついてるかのごとくフラフラ立ち寄ってCDを見てた訳ですが・・・。やっぱ良いCD見つけると即行手つけてレジまで持って行きますよねーwwww(CD購入時間約20秒足らず。。。。w)
一応yozucaのNEWシングルをネットショップで買おうと思ってたんですが、後にしようと思ってた矢先こんな物にめぐり合えるなんて、なんて俺はツイテルんだろ。

で、買ったのは良いのですがソノママルンルン気分で店を出て、帰りの列車に乗るときに雑誌を買い忘れてた私ってのは非常にバカですねw

奈々ちゃんCD発売まであと6日!



5月12日(木)22:27 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

思わぬところに

えーっと、先週気づいたんですがー。
私が通う学校の東側に結構大きなCDショップと本屋さんが有る事に気づきましたw高校の連れが「付いてこい」と言うので行ったわけなんですが、なかなか品揃えもヨカッタです。
これで学校帰りは焼肉定食→CD数枚に切り替えが出来そうです(爆)

奈々ちゃんCD発売まであと7日!!



5月11日(水)20:26 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

明日11日は

はい、明日11日はsavage genius様様のCD発売日です。エで始まるテレビのOP曲です。一応そのテレビも見る事に成るのでCDぐらいは持っておかないと(汗)
また、ED曲は男性ボーカルなので興味ないですw


奈々ちゃんCD発売まで後8日!



5月10日(火)23:45 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

録画ミス

フタ●イオルタナティブ・・・。私は雑誌等で何回か目にしてまして、最近ハマリまくってます。
で、月曜日(キッズステーション放送日)に録画しようと思ったのですが、気づいたのが0:18。放送開始から18分が過ぎていたが、もう一度4:30に放送されるので、録画手続きを済ませルンルン気分で次の日を迎えたわけですが・・・

チャンネル間違えたーーー!!!

もー最悪っす。リピート放送が土曜日にあるので、それまで待たねば・・・・。

奈々ちゃんCD発売まで後9日!w



5月9日(月)23:38 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

あと10日

さてさてさてさて!!!
ハイテンションで喜んでるのは私だけかも知れませんが、水●奈々さんのNEWシングルCD「ワイルドアイズ」発売まで後10日まで迫ってきました。ラジオや、青い看板のお店のプロモーション映像で何回か耳にした事はあるのですが、奈々さんらしいシングルCDの内容になってます。

で、話は変わりますが今日は私の住んでいる地区恒例の”ドブ掃除”でしたwwもーキタネーし臭いしで朝から胸が悪いです。。。なにかリフレッシュする事はないのかねぇ



5月8日(日)15:46 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

そういえば

そういえば・・・。別にいう事じゃないんですが、ブログのネタッテコトで・・・。

 先日ネットショップAMAZONさんを久々に利用して、声優として活躍中の田●ゆかりさんのシングルCDを全部買っちゃいました。あとはアルバム3枚が残っているだけなんですが、5月の半ばに8枚目のシングルを発売しちゃうので、また金が要りそうですw



5月5日(木)20:29 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

雑誌パート2

鉄道ファン6月号とか言いましたが・・・。要りませんw

もう名古屋で電撃●’●マガジンとか色々買ってますしねw
今思えば電撃●●系の雑誌って他の雑誌よりチョットお値段が高いですよね。まぁ、フルカラーで読みやすいですし、簡単なホッチキス止めの雑誌じゃなく、ちゃんと普通の本のようにページが止めて有りますし、扱いやすいので良いのですが・・・w



5月4日(水)03:06 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

雑誌

私は偶に鉄道雑誌を買って読んでるんですが、最近鉄道雑誌って、新しい車両情報とか多いナァー。なんて思ったりしてます。
新型車の寸法や、詳細の諸元など私には嬉しい情報ばかりですw

鉄道ファン6月号買おうかな・・・



5月3日(火)03:06 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

イマサラ

イマサラながら知ったのですが、携帯電話って機種とか会社とかによって、音の感じが違うんですね・・・。

今日私の友人が持つ旧型機種505iで実験してみた結果、私のと音質がカナリ違いましたwww
まぁ、この事を覚えておくと後で便利かも知れませんので一応頭の隅にでも・・・。



5月2日(月)23:51 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

TOP改装

えーっと、ただいまトップページ改装してるんですが、2回目の試みですwなかなかページのイメージが決まらなくて・・・。もーこれで完成させたいと思います。


4月26日(火)22:54 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

近鉄特急

えー、まず5月1日に名古屋に行くことに決めました。そして、本日近鉄特急関連最強の方に近鉄名古屋本線の特急アーバンライナープラスのデラックス券を買ってきてもらいました。まぁコノネタの続きは明日♪w


4月24日(日)21:02 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

京都ー

はいーーー。先ずお詫びから。

雑誌読んでて列車に乗り遅れて申し訳ありません!!!!!!!>本日旅行へ同行してくれた方

さて、本日旅行へ行って来たわけです。まぁ、旅行記に書く気はないのでココで旅行記ミタイナモノを書いておきます。

本日はメッセンジャーでだいぶお世話に成ってる方とSuicaを使って旅行してきました。行き先は篠山口。
まずは、近鉄線で奈良まで向かい、JR奈良駅からは天王寺→大阪→篠山口と行く。

篠山口から京都までを各駅停車と新快速電車で飛ばし、京都から奈良は快速電車で向かう。で、とあるお店でお買い物をし、かえって来ました。



4月23日(土)17:29 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

電車の中で

えーっと、津へ行って来たわけですがその帰りの列車で中学校の友達発見。まぁ、しゃべる気力が無かったのでほって置きましたが、向こうから大声で「あ!●●やー(俺の名前)」と車内で騒がれて他の乗客に視線を向けられて非常に恥ずかしかったですwww

で、まぁそいつらを次の駅で降ろしてメッタメタにして帰ってきました(爆)



4月22日(金)17:23 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(13/25ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後