23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



雑い話(雑談)

アブネェ

えー、本日22:10頃まで外で遊んでましたw別の学校の方も居りまして少々遠くの場所で色々買い物したりしてきました。(一応明星→松阪→鵜方→明星の順で電車に乗りました)

さて、そのお友達方とも別れ、1人で最寄駅である明星駅に降り立ったわけです。で、しばらく行くと懐中電灯を持った数名の人がコチラへ近づいてくる!!!そこで言われた言葉とは

おい、のー(お前は)はこの辺の学校の者か?もうすぐ22:00やから早くかえらなあかんぞー。
誰に向かって口聞いとんじゃ、コラーボケー

と一瞬だけキレタ私でしたw(これ私の友達居たら絶対殴りたいだろうと思われる瞬間でした)

※一応夜の街を当番制で回る自治区の人だったのでソノママ無視してケータイで話してました(爆)



2月12日(土)22:28 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

充電について

携帯電話・・・・。持ってる方って多いですよね。私は最近買ったばかりで使い方全然知らないんですが、携帯の充電ってなんかフルじゃないと落ち着かないんですよね・・・・。

私はデジカメでもそうなんですが、充電が1、とか2だったら絶対満タンまで充電します。なんか充電2だったら中途で嫌いだし、1はいつ切れるか不安だし。。。 こんな毎日で、携帯は1日1回充電してる毎日ですw



2月11日(金)01:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

デコトラ

はい。本日2月10日で御座いますが、今日は某会社よりデコトラ伝説最新作が発売するみたいですね♪私は購入する予定は有りませんが、デコトラ熱狂なお友達が数名居りまして、その方にさせて頂きます(と言うか無理やりやらされるんだよなコレがw)

まぁ、私の好きな小型トラック(2t)とかライト輸送にウッテツケの4t車が有るので嬉しい限りですね。モチロン大型も存在しますが・・・。

さて、今回登場するトラックは何種類ほど有るのでしょうか・・・?マズ、トラック大手メーカーのフソウ、日野、いすゞ、日産は確実でしょうが、その中のどの機種が出るのかイマイチワカリマセン。(日野のプロフィアは確実でしょうねw)

まぁお友達にやらせて頂いて、どんな物かと言うのを見てみます。



2月10日(木)22:43 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

髪をバッサリと

はい、題名の通り「髪を切って」来ました。この寒い時期に髪切ると風邪を引くではないか!とおっしゃる方が何人も居るかと思いますが、私の場合”花粉”が髪の毛に付かない様に髪を切るのです。この時期、クシャミ、鼻水、目、のど至る粘膜関係の機関がボロクッチャにされ、非常に苦しい状態です・・・。これって花粉症受験生ってかなり不利ですよねw

まぁ、私は杉とヒノキの花粉かかってるんですが”稲”よりヒドクナイのでヨシとします(ぉぃ)何はともあれ、コレから花粉が一層厳しくなりそうで大変ですわ(汗)



2月9日(水)17:38 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

中空

今知ったのですが、中部国際空港開港まであとわずかですね・・・。(ってかもう開港してるのかどうか知らない俺w)アクセス特急であるセントレアアクセス特急として走行してますが、開港前に走行させてもあんまり”意味なし”ですねw
まだ、名古屋本線や、犬山線の”赤いセントレア”の方が今のところ意味ありですねw



2月8日(火)10:36 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

雨戸を閉め忘れると

冬は皆さんのご家庭では、夕方か夜に雨戸をしめると思います。この時期、深夜の急激な冷え込みが原因で窓に露がタラーンと垂れてくるんですよねw
もちろん私の家でも閉めてますが、昨日締めるのをうっかり忘れてまして。。。。朝起きたら大変なことに成ってましたw(このままじゃ家がカビになるwww)

以後忘れないようにしたいと思います・・・(本日はちゃんと閉めてありますw)



2月7日(月)17:53 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

第2弾

私立高校の結果第2弾です。まぁ至って”普通”な結果です。
一応受けた所は全部受かりました(ホ)



2月4日(金)21:16 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

潰す

さてさて、明日は2月3日で御座います。グランツーリスモ4と言うゲームで友達をぶっ潰そうとしてる私ですwタイムアタックを3回行い、それらのうちの最高記録をその勝負のタイムとします。負けたらCD数枚取られそうなので怖いですw

因みに本日、津市内に有るある高校の受験結果が返ってきました。まぁ、ココでは結果は言いません。



2月2日(水)17:20 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

限界

もー不運も限界に達してきた私ですw
本日学校の規則を堂々と破って帰ってた訳です。多分センコーも忙しいだろうと油断してた矢先「センコーキターwwwww」 もー最悪最低。この前現行犯で見つかった時に説教されたセンコーと同じ(爆)まぁ、友達も巻き添えにしたんで少々罪は軽くなったかなw
中学3年で校則バリバリ破ってる私も悪いんですがねw



1月31日(月)12:35 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

普通

はい。本日入試が1発終わりました。まぁいたって普通でした(爆)
以上です(短過ぎw)



1月30日(日)23:59 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

さてさて

さぁ!ワタクシ一発目の受験で御座います(明日)三重県にあるT私立高校へ行って来ます。
今日は1日中勉強してました。って言いたい所ですが、今日は9時間勉強して8時間ほど遊んでました(爆)まぁ私立高校の過去問題やって、正解率が結構高かったので心配はあんまりしてないんですがねw



1月29日(土)23:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

帽子

ワタクシ非常にクセ毛(まぁちりちりパーパーじゃないですがw)なんで、夜寝る時髪を調髪剤で癖をある程度直して、帽子を被って寝る毎日です。コレやると次の朝「ワンダフル!」な事に成ってるので朝学校に行き易いです。

以前は髪が変な所で跳ねてたりしてたので恥ずかしい恥ずかしい・・・

因みに今日は帽子被って寝なかったので朝髪が変でしたw

明日は甘い匂いのワックスでツヤツヤにして、流れを付けて学校に行きたいと思います(ほぼ毎日そうですがw)



1月27日(木)23:24 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

結果到着

私が先日受けたテストの結果が2件返ってきました。
期末試験の5教科・・・
国語8●
英語9●
理科9●
社会10の2乗
数学言うと失望するんで言いません(と言うか言いたくありませんw)

まぁコンナ感じで2学期の期末テストよりヒッジョーウに悪くなっております。良かったのは社会ぐらいですね・・・。

&今日私の友達と国語のテストと英語のテストで賭け勝負をしたところ

国語:圧勝でCD1枚分の金ゲットw
英語:点数は6●点以上差を付けて勝ったのですが、賭けルールの影響で惨敗w

まぁ、これから受験シーズン。ガンバリマス(その気無いかもw)



1月26日(水)21:42 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

まだ火曜日かよ

なんか今週はやけに時間が過ぎるのが遅く感じる。(まぁそれなりにいい事も有るんですがw)とにかく、時間の流れが遅いとむかむかして仕方ありません。
&今週は月曜日の初っ端から悪運で気分が非常に悪い週です。もう少し幸運があっても良いじゃないか(?)と思うのは私だけかなw



1月25日(火)23:07 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

N,Mさんの誕生日

すっかり忘れておりました。21日の事です。声優水樹奈々さんのお誕生日ッテコトを忘れてましたw
23日の東海ラジオでようやく思い出した私ってなんか遅れてるんだろうかねw
来年こそはぜってぇ忘れネェ・・・(あと1年後ダネ(爆)



1月23日(日)18:34 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(17/25ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後