23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



雨戸を閉め忘れると

冬は皆さんのご家庭では、夕方か夜に雨戸をしめると思います。この時期、深夜の急激な冷え込みが原因で窓に露がタラーンと垂れてくるんですよねw
もちろん私の家でも閉めてますが、昨日締めるのをうっかり忘れてまして。。。。朝起きたら大変なことに成ってましたw(このままじゃ家がカビになるwww)

以後忘れないようにしたいと思います・・・(本日はちゃんと閉めてありますw)



2月7日(月)17:53 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)