23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



雑い話(雑談)

TW?

はい。なんか有るお友達からティルズウィーバー(?)なるネトゲーをやろうと言われ・・・
気づいたらタダイマDL中ですw
まぁ私、RPG(ロールプレイングゲーム)マッタク知らないのにそんな物DLしても意味無いじゃないか!なんて思ったりもするんですが、その辺はお友達にやり方教えてもらいますw
まぁ数日は暇しないで居られるので大助かりですがw



2月28日(月)00:30 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

液晶

液晶画面ってもうPCでもテレビでも普及してますよね。(とか言ってる自分のPC画面はブラウン管の大型だったりw)

まぁそんな事はどうでも良いんですが、今日自分のPCで携帯用の待ち受け画像(?)なる物を作って、携帯の方へ転送したわけなんですが、その待ち受け画面を斜め下から見ると「半透明処理をしたオブジェクト成る物が光って見えるw」
液晶画面でPCをしているお友達にも試してもらった所、液晶画面が付いてる物なら光って見えることが判明w(当たり前か)

とまぁどーでも良い待ち受け画像を作ってた私の発見でしたw



2月27日(日)19:40 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

朝まで起きるとキツイね

私、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、寝ずにおきてるんですが、やっぱ眠たいことは眠たいですねw

深夜メッセお友達が沢山居て面白いんですが、朝までキーボードカチカチ叩いてるとアヤシイんですよねwまぁ早寝早起きが一番ですな・・・



2月26日(土)00:37 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

航空機良いね・・w

日にち設定で1日遅らせています


最近こればっかですねw

さて、なんか知りませんけど航空機にハマッテル私です。
私の事なので小型機~ミニジェット辺りに興味を持ってますw
モチロンB747とかB777も忘れた物じゃないんですがねw

まぁそう言う系のPCゲームも有るので、いつか手に入れたいと思いますw



2月25日(金)00:37 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

書き忘れ

日にち設定で2日ずらしています。

申し訳アリマセン!ブログ書き忘れましたのでココにて書いて有ると言うことに・・・(意味不明



2月24日(木)00:32 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

卒業試験1日目終了

国語、数学、社会が終わりました(イキナリ。。w)まぁ試験1日目終了で2日目(明日)で終了と言う悲しいテスト期間で御座いました・・・。まぁ雰囲気がムッサイ事が嫌いな私にとって非常に嬉しいことでもあります。

明日は友達と買い物しに行こーっと(買うのは俺だけかもw)



2月23日(水)23:51 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

またやってしまった

※この書き込みは日にち設定で1日ズラシテイマス。

本日(というか先日w)お友達とHOTコーヒーを飲みながら下校していたら・・・

”アノ”センコーきやがった・・・。

絡まれると後処理が大変なのと、何度も何度も捕まってたら俺等アホに思われるので、頭をひねってUターンして少し横の車が入れない程度の脇道をダッシュして逃げましたwww
せっかくのコーヒーが不味く成るぜぃ・・・

ほんとに今思うのが、我が校の校則ってのはアホラシイですね。帰り道ぐらい自由にシテクレ・・・と思うのですがー。

まぁ明日は呼び出し喰らわないよう、自分の学級の教室でおとなしくしてます(爆)



2月21日(月)10:20 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

復活。

さて、今日は久しぶりに、停滞していた航空機の模型作りを開始したところ・・・”案外楽しいぞ!w的な事に・・・。しばらくコレで遊べそうなのでいいですが・・・w


2月20日(日)23:58 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

270

つい先ほどまで「押入れの中でも掃除しよう」と言う気になり、掃除してたわけですがそこから飛び出したのが”お金!”ではなくて270リットルにもなる”ゴミゴミゴミ”www
おかげで押入れの中がガランガランに成りました(嬉)

あと、部屋から入らない物が消えるって言うのは非常に喜ばしい事である、と言う事が分かりましたw



2月19日(土)14:48 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

そろそろ花粉かな?

やって参りました!花粉の時期(喜ばしくは無いが)花粉症の人にとってこの時期ってのは非常に最低な時期ですよね。

私は体質改善水などで一応改善に努めていますが果たして効果は有るのかないのか・・・

なるべく体に花粉を入れない事が大切ですね。



2月18日(金)01:34 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

MDともオサラバ

さて、本日私が数年間愛用してきた”ポータブルMDプレイヤー”を天国へ送っちゃいますw♪
もうボロイし、新しいMDに比べるとやっぱり淋しいナァなんて、気もしますし、HDDプレイヤーも買っちゃった。って言う事でもうMDプレイヤーとはオサラバです。しかし、私の事なのでどーせ新しいMD(パナソニック製w)を買う方向へ流れるのではないか?と結構心配ですw

因みにMDカセット32枚中16枚は保存します。



2月17日(木)00:16 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

カイダリィー

アーーーモウ平常授業はかいだりぃだけw今日からまた始まってしまった・・・・w
※月曜日と火曜日は10分授業で終了でした。

友達と居れるのは別に構わないんですが、授業がウザイネ(爆)もぉ中学もオワリなんで自分で勝手に予習復習して授業時間寝ます(ぉぃ)。とか言いながら理科の時間が既にそのモード突入なんですがね・・・。

しかし、まぁあと1ヶ月も無いうちに中学卒業ジャンね・・・。まぁ我が校独特の変なセンコーともオサラバ出来るんで気が楽に成りますね♪



2月16日(水)21:29 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

ついにキタ(2件

ツイニ来ました!

バレンタインチョコ(核爆)
いやー。今年はナイナイ人生かと思いきや、少しは私の事気に留めてくれてる人物が居たのか・・・と感動しました(ショーも無いことで感動するやっちゃねぇw)
まぁ、今日は15日なんで時代遅れって事分かってるんですがねw

さて、ここからが本題。
先日ネットショップのAMAZONさんで注文した東芝のFシリーズ20GB仕様が本日到着しました。いやーたったの3日で届くってのは早いですね。対応が結構早目なので私のお気に入りネットショップで御座いますw

まぁついにキタ2件ってのはそんな所です。

本日偶々入学試験の願書(?)に貼る証明写真を撮影する機械のスグ隣に有る店で、CDを見てたわけです。と私はヤハリ、声優さんの方へ自然と流れていきましたwww
そして「み」のところを探すと
水樹奈々 キタキタキタキターーw
もう迷わずに初回限定版買いましたw

すぐ近くの店に奈々ちゃんのCD売ってるって非常に良いことですね(ぉぃ)



2月15日(火)21:34 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

0個決定w

はい。2月14日は男性陣には嬉しいのやら嬉しくないのやら・・・のバレンタインの日です!w
本日学校へいつも通り登校し、席に座ってお友達と話してたわけなんですが・・・。予想通り0個でした(いきなり)
去年は数個ぐらい貰った覚えが有るんですがネェ・・・。

もぉ1人でウィスキーボンボン食べてフテ寝シマス(爆)



2月14日(月)12:19 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

もう疲れました

昨夜、あるお友達が「アイポッド」ってのを注文しまして・・・。私も図に乗って東芝のFシリーズを注文しました。

さて、もう気にかかるものは何も無くなったので勉強せねば・・・・。
因みに県立の入学試験が3月の始めなので、それまで最悪な日々を送らねば。誰か天才な方・・・脳味噌を1日貸してクレー



2月13日(日)15:53 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(16/25ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後