23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



雑い話(雑談)

DVD

題名の通りDVD。友達からDVDを色々と貸してもらったのでソレをアルソフトを使ってコピーしたわけですが・・・。
「容量多すぎw」の一言。これはDVD-Rか外付けHDDを買ってきてその中に入れねばーー・・・。

一応PCの8分の1の容量は残しておきたいのでDVDは厳しいですねー・・。ソノママPCのHDD入れ替えようかな・・・w



7月1日(金)22:06 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

またやってしまった

はい、水樹奈々に引き続いて私がアルバムもシングルも全部揃えてしまったアーティスト・・・。yozuca*です・・・wwwタマタマ行った店に私が持ってなかったyozuca*のシングルが有ったので衝動買いしちゃいました。
まぁyozuca*は出してるCDがまだ少しなので結構集めやすかったですがね・・・w

あと、今日雑誌とかも色々買ってきて今年の夏アニと秋アニ情報を手に入れてきました~(爆



6月30日(木)21:32 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

久々に

えーっと久々にPS2のゲームがやりたくなって来たみえ23号です。

今まで友達に本体貸してたんですが、そろそろ夏休みに進めてみたいナーと言うゲームが出来たので友から返してもらいます。まぁ夏休み終わったらマタ貸しますけどね(爆)



6月29日(水)20:21 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

コルト

久しぶりの銃ネタ。

私の鉄道以外の趣味の一つとして銃(モデルガン)があります。一応ハンドガンではシグ&ザヴエルの銃が好きなのですが、それよりもマグナムが良い感じなのでマグナムのモデルガンも持ってます。マルシン社から出ているコルトアナコンダって言う銃なのですが、8mmBB弾をガスで飛ばすので破壊力抜群です!!(普通6mmBB弾を飛ばすのが一般的です)サバイバルゲームでは”リボルバー”と言う事もあり、スペアのマガジン(と言うのか)が不足気味ですので、ゲームではシグ&ザヴエルのP226やP220などのスペアマガジンが市販されていて、戦闘に対応しやすい銃を使ってます。
また本格的に成るとAK47って言う東側各国でも今尚使われている銃のモデルでサバイバルゲームをします。コチラは東京マルイ製でスペアマガジンもありますし、オプションパーツも豊富にあります。後、デザインが私好みなので超愛用品です(とは言っても1年に1回使うか使わないかぐらいなんですけど・・・w)



6月28日(火)20:05 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

ハピ☆マテ

ハッピー☆マテリアル・・・。結構人気なんですね~。確かあれってネギま!のOPでしたっけ~・・・。ネットでオリコン1位目指すとか言う運動も起こってるって言うのも聞きましたしー・・・w

こんな現況なので!!!私はハピ☆マテのシングルとネギま!のEDテーマのシングルを全部買うことに決めました!(爆死)コウイウ系(アニソン)集めるの大好きなんですよねーwやっぱアニソン集め趣味ヤッテルからには逃してはならないハピ☆マテになりそうですw

(※アニソン集めてるだけでアンマリアニメは見てなかったりする。(興味有る物は見てるけどねw)



6月27日(月)00:41 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

Winamp

えーっと、今日ウィンドウズメディアプレイヤーでもなく、リアルプレイヤーでもない物をインストールしました。
その名はWinamp。結構楽しい遊び方が出来るのでノリでインストした訳ですが、まぁ使いにくくも無く使いやすくも無く・・・。普通なプレイヤーですw

一応日本語プラグインやら色々入れて設定も終了♪これで普通に使える状態になりました。

まぁ音楽聴くときはコレで聞くことにしましょう。



6月26日(日)23:02 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

今週はどーなってるんだ・・・

キマシタヨ!!!魔法少●リリカ●なのはの第2期放送があああああああああああああ!!!今年の秋からです。(大体予測はしてましたけどね)
その名も”以前の題名+A's”みたいですw(以前の名前出すのチョット引ける物でして・・・w)

懐かしいなーと思いながらリリカ●のサイトに行ったのですが、TOPページが第二期放送の宣伝に変わっててビックラこきましたw

この情報で今年はハイテンションで居られそうですw

(※三重テレビで放送されなかったらどうしよ・・・w



6月25日(土)15:41 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

冷蔵庫逝く

ついに家にあった15年稼動しつづけていた冷蔵庫が逝きました!!!で新しい冷蔵庫導入。
いやー物がいっぱい入ってうれしいですわ~~。
オレノ食後のデザートが1週間分入る♪

ッテコトで前よりも気分良く過ごせそうです。



6月24日(金)15:27 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

テンション急降下

あーーー。木曜日の午後ってテンション急降下しやすいんですよねー・・・w
学校行ってる人なら分かるかも知れませんが「まーだ木曜日?明日も学校あるしー」と言う感じでテンションが下がります。その代わり金曜日の午後はテンションハイに成る私なんですがねwww
中学の時「明日行ったら休み!」の記事をこのブログに書いたかと思いますが、なーんかそんな気分にはなれません・・・w

まぁ友達と話す時は自然とテンション上がってきますがねw



6月23日(木)17:50 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

カキ氷

もう売ってるお店あるんですねー。。。カキ氷!!!
もう私にとって非常にウレシイ存在です。

1年ぶりに”ファイブミニ”氷が食べれて幸せです!私的にミゾレの蜜を少量下にとごらせて上からファイブミニをドバーーーットかけて食べるのが好きです。なんかマズイんじゃないの?って思ってる人が結構居るかと思いますが、炭酸も効いてますしアッサリしておいしいです。あと、蜜だけのカキ氷より後味が断然すっきりしてます。

興味ある人はオタメシアレ~



6月22日(水)17:44 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

エレジェ

エレジェの総集編を学校帰りに買おうと思って書店へ立ち寄ったのですが・・・
発見できず・・・・・・・・・・・。

ムカついたのでCDを自棄買いしちゃいました(自棄買いするものなのか・・・)
以前オリコンで3位を記録したハッピー☆マテリアルの5月OPテーマが6月8日に発売(結構古w)したのでそれと、ツバサクロニクルのEDテーマなんかを買っちゃいました。



6月21日(火)23:14 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

フタコイ

いやー・・・テレビ愛知が映らなくてもスカイパーフェクTVがあればフタコイオルタナティブが見れるジャナイデスか~w(ずーっと前から見てますけど・・)

でまぁ、来週の月曜日からチョット面白くなりそうなので一層目が離せませんねw



6月20日(月)23:07 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

携帯画面保護シール

題名のものを今日買ってきて、自分の携帯に張ったわけですが・・・。まぁ保護は完璧してますが・・・
画面がチラチラして見難い!!
ほんとにこの現象なんとかならないですかねぇ・・・。



6月19日(日)19:49 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

SD

SDカードリーダって知ってると思いますが、私。。持ってないんです(爆)携帯電話のSDカード使いまくってる&PCも当然持ってる&これからXDカード→SDカードに乗り換えようと言う時期にカードリーダー持ってないのは明らかに乗り遅れてるような・・・w
まぁ、21日に買ってきます・・・(泣)



6月18日(土)19:45 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

何回やっても懲りない

あー・・・俺ってほんとうにバカ・・・。
何回ブログ書き忘れるんだろw
もう3日連続忘れちゃいましたよ。

読んでくれてる方へ(居ないと思いますがw):大変申し訳御座いません。以後気をつけますんでこれからもヨロシクお願い申し上げます。



6月16日(木)03:47 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(10/25ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後