23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



雑い話(雑談)

鼻血

久々に今日鼻血がドバット出ましたwww

クシャミをしたら「ツバ」が飛んだのではなく「血」が飛びましたw何事だ!?と思って自分の口を見ても血はついていない。そんな事でアワアワしてると鼻から変な物が「タラーーーンw」
まぁ、口から血吹かなくて良かったです・・・。



6月15日(水)00:33 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

歩いて帰ると・・・

いつもなら、学校から帰るとき親に電話して車を出してもらってましたが、久々に歩いて帰ってみようじゃないか!と言う事で列車を降りて歩いて帰ることに。そうすると、結構NEWな発見ってのがあるんですよね・・・。田んぼの水が無かったり、ツバメがメッチャ巣作ってたり(w)、自分の歩き方がメッチャ変だったとか・・・w結構新しい発見ってあるものですね。あと、同じ方面の友達と会えばソノママ喋りながら帰れますし、雑誌買った後歩きながら読めますし良い時間を過ごせるような気がします。

まぁそれだけなんですけどねw



6月14日(火)00:26 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

13日の重大忘れ物

今日学校から帰るときに「あっれー今日なんか本の発売日だったような・・・」と言うのに薄々気づき始めたんですが、何か思い出せないのでいつもの電車に乗って帰ったのですが、最寄駅に付いてふと耳に入ってきた言葉を聞いたらようやく思い出しましたw
「エレジェの特別総集編発売日・・・」

しかし、もう電車から降りて田舎風景バンバンの明野駅・・・。本屋など近くに無い。もう一度松阪に戻る元気すらない。
あー・・・松阪で思い出していれば三重県最大級の書店に行けたのにー・・・。超ショック。



6月13日(月)18:00 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

週の月火水

さて、今週はじまっちゃいました・・・。

かいだるいですが、楽しいです。
なぜならこの月曜日~水曜日の間は私にとって良いテレビがジャンジャン放送されるからです(爆)
テレビ愛知が映ればモット楽しいのにナー・・・。
まぁそろそろ地上デジタルかケーブルちゃんを入れましょうかね・・・。



6月12日(日)17:52 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

昼から名古屋

はい。名古屋へ行ってきました。
本家サイトの旅行記は文字だけになりそうですw

しかし、名古屋の栄という場所・・・。なかなか面白いところですねー。LOFTとか言うところであやしいペンを買っている人(w)やら、人に頼まれてもいない形のGペンまで買っちゃう人がいる始末・・・w
一応私が買ったGペンはインク内蔵型で、頼まれたのは枝付のナガーイ奴でした・・・w

まぁ名古屋駅の近くでは私の趣味のCDを結構買っちゃいました。新鋭のアニソンって結構流行の音楽の波に乗ってきた感じしますよねー。

以上っすw



6月11日(土)19:29 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

JRポケット時刻表

えーっと私は最近JRポケット時刻表?なる物を発見しました。なんか、近鉄なら大きい目の箱に時刻表がポンポン入ってるんですが、JRは単に小さい箱にどさーーーーっと入れてあるだけでした・・・。しかし、ポケット時刻表があるので快速みえの時間もぱっと見で分かるので非常に便利ですw


6月9日(木)23:40 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


明日・・・木曜日・・・。一番テンションが下がる木曜日・・・。もー最悪最低ですわ・・・。

もー書く気失せてきたのでこれくらいにしますw



6月8日(水)23:57 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

あの現場

そういえば、青い電車が脱線した現場で約40日ぶりに列車が走ったんですよね・・・。新型のATS-Pの作動とかのテストもやるみたいですしね。

まぁ、今後のJR西日本の安全確実な新技術導入を期待しています。
(まぁ私はJR東日本の新技術の方が今のところ注目してますがねw)



6月7日(火)21:02 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

久々の気分

なーんか、今日学校から帰ってきたのは良いのですが「PCする気分急降下中」ですw
ブログとかメッセしてる分には問題ないんですが、音楽聴く気分じゃーないし、インターネットでイラストとかCGやSSも見る気分じゃない・・・。
なーんか前にもこんな事があったんですが、半分「懐かしいなー」と言う感じで溢れていますw
まぁ一晩もすれば シャキシャキに治るでしょうがねw



6月6日(月)23:46 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

朝7:00を忘れる

先週もそうだったんですが、あるお友達が見てるTVを私も見てみようと思い、朝7:00に起きたのですが・・・。

寝ぼけてるせいか、2度寝の影響か知りませんがスッカリ忘れてるんですよねwww
私、朝のア(ry)はあんまり見ませんし・・・ねぇwイツモイツモ深夜枠のア(ry)なんで慣れてません。来週からは録画予約が必要かな・・・w



6月5日(日)10:34 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

懲りずヤッテマス

えーっとですねぇ、前に私のデジカメ「ファインピクスF410がぶっ壊れかけ」っていう記事を投稿したと思いますが、次買い換えるデジカメを決定いたしました~~ドンドンパフパフwとは言ってもパナソニックのFX8なんですがね・・・wやっぱ、小型高性能に弱い私なんですよねー・・・w

で、まぁデジカメを変えるに当たって4万5000円ほどの金が必要になるわけですが、私はその金に余裕を持たせるために趣味であるCD集めを控えようとしてるわけなんですが・・・・・
またやっちゃいましたwとあるCDショップで田●ゆかりサンのNEWシングル買っちゃいました・・・w

もうデジカメ買う気あるの?とか友達に言われそうですw



6月4日(土)09:52 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

めがね

はいー、ぱそこんばっかりやってたら目が悪くなりましたwと言うことで今から眼科に行きまして、診断結果でめがねを掛けるか掛けないかが決まります。私がめがね掛けたら少しは頭が良さそうな人に見えるかな?(自分の事なのにまるで人ごとの様だなw


6月3日(金)16:27 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

オフシャルガイド

今日、松阪市内の某書店で学校の連れに半強制連行されて本探しの手伝いをさせられてたんですが・・・

めんどくさかったので、自分で雑誌(と言うか漫画かなー)の新刊コーナーとかを見てた時に私の目を引く物が目の前に・・・
「EG(エレジェ)オフシャルガイドブック」

と言う題で新刊コミックの所に置かれてました。衝動買い魂に火が付いた私はモチロン
購入決定!!!ww

ッテコトで買っちゃいました。ハイw
内容はナカナカ面白かったので、エレジェファンでまだオフシャルガイドブックを購入していない方が居ましたら、是非買ってみてはいかがでしょうか~?



6月2日(木)21:30 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

ゲームやってない・・・

なーんか最近思うのですが私ってPS2を友達に貸して(半分あげたもの・・・w)から全然ゲームやってません・・・。
なんか今の私の現状からして、ゲーム機が有ってもそのゲーム機でゲームはプレイしないだろう・・・。と予想されます。なぜゲームに冷めてしまったのでしょうねぇー・・・・。(いっその事家にあるゲームソフト全部売り飛ばしてCDの金に回したほうが賢いかなw)



6月1日(水)19:55 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

間抜け1名発見

題名の通り。間抜けがココに約1名。それは私ですwwww

先日ブログの投稿し忘れで、5月30日分の日記を6月1日に投稿したのですが、5月31日も書き忘れていたことに気が付きました。。。
てっきり31日は書いた!と思い込んでいたのですが、良く考えてみればその日はパソコンすら付けていない日でした(爆)


と言う事で、この日記は5月31日分とさせていただきます(ぅゎ)



5月31日(火)21:22 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(11/25ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後