23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 


新しい順に表示

カイダリィー

アーーーモウ平常授業はかいだりぃだけw今日からまた始まってしまった・・・・w
※月曜日と火曜日は10分授業で終了でした。

友達と居れるのは別に構わないんですが、授業がウザイネ(爆)もぉ中学もオワリなんで自分で勝手に予習復習して授業時間寝ます(ぉぃ)。とか言いながら理科の時間が既にそのモード突入なんですがね・・・。

しかし、まぁあと1ヶ月も無いうちに中学卒業ジャンね・・・。まぁ我が校独特の変なセンコーともオサラバ出来るんで気が楽に成りますね♪



2月16日(水)21:29 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

ついにキタ(2件

ツイニ来ました!

バレンタインチョコ(核爆)
いやー。今年はナイナイ人生かと思いきや、少しは私の事気に留めてくれてる人物が居たのか・・・と感動しました(ショーも無いことで感動するやっちゃねぇw)
まぁ、今日は15日なんで時代遅れって事分かってるんですがねw

さて、ここからが本題。
先日ネットショップのAMAZONさんで注文した東芝のFシリーズ20GB仕様が本日到着しました。いやーたったの3日で届くってのは早いですね。対応が結構早目なので私のお気に入りネットショップで御座いますw

まぁついにキタ2件ってのはそんな所です。

本日偶々入学試験の願書(?)に貼る証明写真を撮影する機械のスグ隣に有る店で、CDを見てたわけです。と私はヤハリ、声優さんの方へ自然と流れていきましたwww
そして「み」のところを探すと
水樹奈々 キタキタキタキターーw
もう迷わずに初回限定版買いましたw

すぐ近くの店に奈々ちゃんのCD売ってるって非常に良いことですね(ぉぃ)



2月15日(火)21:34 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

0個決定w

はい。2月14日は男性陣には嬉しいのやら嬉しくないのやら・・・のバレンタインの日です!w
本日学校へいつも通り登校し、席に座ってお友達と話してたわけなんですが・・・。予想通り0個でした(いきなり)
去年は数個ぐらい貰った覚えが有るんですがネェ・・・。

もぉ1人でウィスキーボンボン食べてフテ寝シマス(爆)



2月14日(月)12:19 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

もう疲れました

昨夜、あるお友達が「アイポッド」ってのを注文しまして・・・。私も図に乗って東芝のFシリーズを注文しました。

さて、もう気にかかるものは何も無くなったので勉強せねば・・・・。
因みに県立の入学試験が3月の始めなので、それまで最悪な日々を送らねば。誰か天才な方・・・脳味噌を1日貸してクレー



2月13日(日)15:53 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

アブネェ

えー、本日22:10頃まで外で遊んでましたw別の学校の方も居りまして少々遠くの場所で色々買い物したりしてきました。(一応明星→松阪→鵜方→明星の順で電車に乗りました)

さて、そのお友達方とも別れ、1人で最寄駅である明星駅に降り立ったわけです。で、しばらく行くと懐中電灯を持った数名の人がコチラへ近づいてくる!!!そこで言われた言葉とは

おい、のー(お前は)はこの辺の学校の者か?もうすぐ22:00やから早くかえらなあかんぞー。
誰に向かって口聞いとんじゃ、コラーボケー

と一瞬だけキレタ私でしたw(これ私の友達居たら絶対殴りたいだろうと思われる瞬間でした)

※一応夜の街を当番制で回る自治区の人だったのでソノママ無視してケータイで話してました(爆)



2月12日(土)22:28 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

充電について

携帯電話・・・・。持ってる方って多いですよね。私は最近買ったばかりで使い方全然知らないんですが、携帯の充電ってなんかフルじゃないと落ち着かないんですよね・・・・。

私はデジカメでもそうなんですが、充電が1、とか2だったら絶対満タンまで充電します。なんか充電2だったら中途で嫌いだし、1はいつ切れるか不安だし。。。 こんな毎日で、携帯は1日1回充電してる毎日ですw



2月11日(金)01:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

デコトラ

はい。本日2月10日で御座いますが、今日は某会社よりデコトラ伝説最新作が発売するみたいですね♪私は購入する予定は有りませんが、デコトラ熱狂なお友達が数名居りまして、その方にさせて頂きます(と言うか無理やりやらされるんだよなコレがw)

まぁ、私の好きな小型トラック(2t)とかライト輸送にウッテツケの4t車が有るので嬉しい限りですね。モチロン大型も存在しますが・・・。

さて、今回登場するトラックは何種類ほど有るのでしょうか・・・?マズ、トラック大手メーカーのフソウ、日野、いすゞ、日産は確実でしょうが、その中のどの機種が出るのかイマイチワカリマセン。(日野のプロフィアは確実でしょうねw)

まぁお友達にやらせて頂いて、どんな物かと言うのを見てみます。



2月10日(木)22:43 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

髪をバッサリと

はい、題名の通り「髪を切って」来ました。この寒い時期に髪切ると風邪を引くではないか!とおっしゃる方が何人も居るかと思いますが、私の場合”花粉”が髪の毛に付かない様に髪を切るのです。この時期、クシャミ、鼻水、目、のど至る粘膜関係の機関がボロクッチャにされ、非常に苦しい状態です・・・。これって花粉症受験生ってかなり不利ですよねw

まぁ、私は杉とヒノキの花粉かかってるんですが”稲”よりヒドクナイのでヨシとします(ぉぃ)何はともあれ、コレから花粉が一層厳しくなりそうで大変ですわ(汗)



2月9日(水)17:38 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

中空

今知ったのですが、中部国際空港開港まであとわずかですね・・・。(ってかもう開港してるのかどうか知らない俺w)アクセス特急であるセントレアアクセス特急として走行してますが、開港前に走行させてもあんまり”意味なし”ですねw
まだ、名古屋本線や、犬山線の”赤いセントレア”の方が今のところ意味ありですねw



2月8日(火)10:36 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

雨戸を閉め忘れると

冬は皆さんのご家庭では、夕方か夜に雨戸をしめると思います。この時期、深夜の急激な冷え込みが原因で窓に露がタラーンと垂れてくるんですよねw
もちろん私の家でも閉めてますが、昨日締めるのをうっかり忘れてまして。。。。朝起きたら大変なことに成ってましたw(このままじゃ家がカビになるwww)

以後忘れないようにしたいと思います・・・(本日はちゃんと閉めてありますw)



2月7日(月)17:53 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

そんなこんなで大阪へ

はい、只今大阪より帰ってきました。結局電車乗りに行って終わりになりましたw

しかし、本日アイポッドシャッフルとアイポッドミニって物を見比べてきた結果。。。俺の場合ならアイポッドミニだな・・・と実感。あと、扱いやすそうですしね。

また、東芝製のFシリーズも見てきましたが、アイポッドミニと良い勝負。俺ならFシリーズに流れる可能性が大いにありますが、いつの話に成るやら。。。



2月6日(日)19:16 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

あれ?

さて、本日大阪へ行く予定だったのですが、私の風邪とお友達の臨時塾が重なったため「見事明日に引き伸ばし!」ですwはぁ、休みって早く過ぎるな・・・(泣)

まぁ、風邪も今では楽になりましたし、今日の夕方には完全復帰できそうです。因みに薬を飲みまくって楽になったのだと思います(注意:用法容量を必ず守ってご使用ください〔何)



2月5日(土)12:49 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

第2弾

私立高校の結果第2弾です。まぁ至って”普通”な結果です。
一応受けた所は全部受かりました(ホ)



2月4日(金)21:16 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

大阪

本日書き忘れましたw日にち設定で昨日の分を書かさせていただきます(ぉぃ

さて、明後日はア●ポッド成る物を関西地方へ遊びに行くついでに買ってきます。約3万~4万はかかりそうw
&HMVでアレアレのCDも大量に買っちゃいますので、6万は絶対必要でしょう・・・。



2月3日(木)21:13 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

潰す

さてさて、明日は2月3日で御座います。グランツーリスモ4と言うゲームで友達をぶっ潰そうとしてる私ですwタイムアタックを3回行い、それらのうちの最高記録をその勝負のタイムとします。負けたらCD数枚取られそうなので怖いですw

因みに本日、津市内に有るある高校の受験結果が返ってきました。まぁ、ココでは結果は言いません。



2月2日(水)17:20 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(26/37ページ)
最初 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 31 最後