23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 


新しい順に表示

本日より

お待たせ致しました、本日よりHPの更新を再開致します。

さて、もう2月です!2月!もう間もなく節分の日ってのが来ます。今年の節分は友達に沢山豆を投げる事にします(爆)これも普段の恨みッテコトでストレス解消です(何が言いたいか分からんw)



2月1日(火)17:19 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

限界

もー不運も限界に達してきた私ですw
本日学校の規則を堂々と破って帰ってた訳です。多分センコーも忙しいだろうと油断してた矢先「センコーキターwwwww」 もー最悪最低。この前現行犯で見つかった時に説教されたセンコーと同じ(爆)まぁ、友達も巻き添えにしたんで少々罪は軽くなったかなw
中学3年で校則バリバリ破ってる私も悪いんですがねw



1月31日(月)12:35 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

普通

はい。本日入試が1発終わりました。まぁいたって普通でした(爆)
以上です(短過ぎw)



1月30日(日)23:59 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

さてさて

さぁ!ワタクシ一発目の受験で御座います(明日)三重県にあるT私立高校へ行って来ます。
今日は1日中勉強してました。って言いたい所ですが、今日は9時間勉強して8時間ほど遊んでました(爆)まぁ私立高校の過去問題やって、正解率が結構高かったので心配はあんまりしてないんですがねw



1月29日(土)23:31 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

うわぉ

このブログを投稿しようとしたときです。ぶっとびねっと様のブログ管理画面が超サワヤカな色に成っていましたw

さて、私のサイトの更新停止期間の短縮です。2月の3日まで停止とお伝えいたしましたが、2月の1日までとさせていただきます。



1月28日(金)22:20 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

帽子

ワタクシ非常にクセ毛(まぁちりちりパーパーじゃないですがw)なんで、夜寝る時髪を調髪剤で癖をある程度直して、帽子を被って寝る毎日です。コレやると次の朝「ワンダフル!」な事に成ってるので朝学校に行き易いです。

以前は髪が変な所で跳ねてたりしてたので恥ずかしい恥ずかしい・・・

因みに今日は帽子被って寝なかったので朝髪が変でしたw

明日は甘い匂いのワックスでツヤツヤにして、流れを付けて学校に行きたいと思います(ほぼ毎日そうですがw)



1月27日(木)23:24 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

結果到着

私が先日受けたテストの結果が2件返ってきました。
期末試験の5教科・・・
国語8●
英語9●
理科9●
社会10の2乗
数学言うと失望するんで言いません(と言うか言いたくありませんw)

まぁコンナ感じで2学期の期末テストよりヒッジョーウに悪くなっております。良かったのは社会ぐらいですね・・・。

&今日私の友達と国語のテストと英語のテストで賭け勝負をしたところ

国語:圧勝でCD1枚分の金ゲットw
英語:点数は6●点以上差を付けて勝ったのですが、賭けルールの影響で惨敗w

まぁ、これから受験シーズン。ガンバリマス(その気無いかもw)



1月26日(水)21:42 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

まだ火曜日かよ

なんか今週はやけに時間が過ぎるのが遅く感じる。(まぁそれなりにいい事も有るんですがw)とにかく、時間の流れが遅いとむかむかして仕方ありません。
&今週は月曜日の初っ端から悪運で気分が非常に悪い週です。もう少し幸運があっても良いじゃないか(?)と思うのは私だけかなw



1月25日(火)23:07 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

そろそろ

さてさて、中学3年生なら恒例の入試ってもんがあります。それにより、当サイト「快速みえ23号のページ」は2月の3日まで更新を一時停止させていただきます。2月3日が過ぎ、公立入試3月15日前後よりもう一度更新を停止させていただきたいと思います。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。


1月24日(月)16:38 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

N,Mさんの誕生日

すっかり忘れておりました。21日の事です。声優水樹奈々さんのお誕生日ッテコトを忘れてましたw
23日の東海ラジオでようやく思い出した私ってなんか遅れてるんだろうかねw
来年こそはぜってぇ忘れネェ・・・(あと1年後ダネ(爆)



1月23日(日)18:34 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


最近、私の脳内に”鉄道”と言う文字が巡りに巡って仕方がありません・・・。なんか乗りたいと言うか撮りたいと言うか、非常に複雑な心境です。かといって乗りに行くのがメンドクサイ(ナンジャォィw)って言う怠けた私w

一応2月の始め頃に乗りに行くツモリなんですが、楽に特急車両でかっ飛ばして行きたいと思います。



1月22日(土)01:16 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

試験終了

中学最後の期末試験が終了いたしました!と言っても以前と全然終わった感じは同じで御座いますwまぁやれやれ・・・って所でしょうか。1週間後には私立の入試がありますので、それの為にまた、勉強再開です。


1月21日(金)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理

GT4

GT4の便利な機能の御紹介(爆)
レースモードでレース開始直前画面で一番左から2番目の「Bなんじゃら」って言う奴にすると、自動的に車が走ってくれて結構便利です。もちろん資金も手に入るわけですから、自分がワザワザ運転しなくてもコンピューターに運転させておけば楽して資金稼ぎが出来るって訳です。(機能の趣旨がマッタクずれてますねw)



1月20日(木)01:13 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

試験最終日

ついに、学年末テスト最終日で御座います。(明日)鉛筆から煙が出るようなスピードで問題を解いていますと、どうしても時間が余るw暇なのでもう一回問題を解きなおしてみると・・・「なんじゃこれ・・・俺って結構字間違えてるな」なんて事に気づきますし、字が下手ですし(泣)
ホントに私って字がオワッテルんですよねw



1月19日(水)00:11 | コメント(0) | 雑い話(雑談) | 管理

・・・

何気に私、テスト勉強せずにゲームやってますw
一応最低限やる事はやって有るんですがね・・・。例のGT4なる物体が私の勉強時間を奪って居るのです!(勝てに奪わせるなよw)
まぁ私がやりたいからヤッテルだけなんですがね。一応私の大好きなプレリュードちゃんを2台所有してバリバリにチューニングして有ります。このプレリュードでAランクの車に喧嘩を売ろうとしている私って無謀ですかね・・。2月の始めぐらいにF君と言う人とランエボⅥの後期型とのバトルです。なにか賭け様かなw



1月19日(水)00:00 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(27/37ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後