23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 


新しい順に表示

今頃

・日にち設定しております

今頃私の第2の天敵(第1は秘密w)花粉が今頃ながらやってきました。症状は●花粉よかマシなんですが、鼻が詰まったり、目がカィー状態が続いております。
部屋にミントの臭いがする香料置いておかねば・・・



3月3日(木)17:57 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

また忘れた

・日にち設定しております

ふぅ、またブログ投稿するの忘れました(爆)もー投稿する気ナ●シン●丸見えですねw



3月2日(水)17:55 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

チョット心配

なんか、今日は国立高専の合格発表の日らしかったです(私は国立受けてませんが)

で、このブログ、なんかスマイルアイコン?成る物が追加されたみたいですwまぁ短文でブログを済ませる私にとっては結構役に立つ物なんですがね←早速使ってみる(爆)



3月1日(火)19:57 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

TW?

はい。なんか有るお友達からティルズウィーバー(?)なるネトゲーをやろうと言われ・・・
気づいたらタダイマDL中ですw
まぁ私、RPG(ロールプレイングゲーム)マッタク知らないのにそんな物DLしても意味無いじゃないか!なんて思ったりもするんですが、その辺はお友達にやり方教えてもらいますw
まぁ数日は暇しないで居られるので大助かりですがw



2月28日(月)00:30 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

液晶

液晶画面ってもうPCでもテレビでも普及してますよね。(とか言ってる自分のPC画面はブラウン管の大型だったりw)

まぁそんな事はどうでも良いんですが、今日自分のPCで携帯用の待ち受け画像(?)なる物を作って、携帯の方へ転送したわけなんですが、その待ち受け画面を斜め下から見ると「半透明処理をしたオブジェクト成る物が光って見えるw」
液晶画面でPCをしているお友達にも試してもらった所、液晶画面が付いてる物なら光って見えることが判明w(当たり前か)

とまぁどーでも良い待ち受け画像を作ってた私の発見でしたw



2月27日(日)19:40 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

朝まで起きるとキツイね

私、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、寝ずにおきてるんですが、やっぱ眠たいことは眠たいですねw

深夜メッセお友達が沢山居て面白いんですが、朝までキーボードカチカチ叩いてるとアヤシイんですよねwまぁ早寝早起きが一番ですな・・・



2月26日(土)00:37 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

航空機良いね・・w

日にち設定で1日遅らせています


最近こればっかですねw

さて、なんか知りませんけど航空機にハマッテル私です。
私の事なので小型機~ミニジェット辺りに興味を持ってますw
モチロンB747とかB777も忘れた物じゃないんですがねw

まぁそう言う系のPCゲームも有るので、いつか手に入れたいと思いますw



2月25日(金)00:37 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

書き忘れ

日にち設定で2日ずらしています。

申し訳アリマセン!ブログ書き忘れましたのでココにて書いて有ると言うことに・・・(意味不明



2月24日(木)00:32 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

卒業試験1日目終了

国語、数学、社会が終わりました(イキナリ。。w)まぁ試験1日目終了で2日目(明日)で終了と言う悲しいテスト期間で御座いました・・・。まぁ雰囲気がムッサイ事が嫌いな私にとって非常に嬉しいことでもあります。

明日は友達と買い物しに行こーっと(買うのは俺だけかもw)



2月23日(水)23:51 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

これも幸せのうち

よーし、明日にテスト2日間受ければ、中学生最後のテスト終了である。
そのため、当サイトのコンテンツは3日ほど更新を停止しますのであらかじめ御了承願います。

また、3月の14日頃には公立入試がありますので、あわせて更新停止の連絡もしたいと思います。

更新停止日予定1:2月22日~2月25日
更新停止日予定2:3月5日頃~3月15日

上記の通りです。御理解とご協力をお願い致します。



2月22日(火)00:29 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

またやってしまった

※この書き込みは日にち設定で1日ズラシテイマス。

本日(というか先日w)お友達とHOTコーヒーを飲みながら下校していたら・・・

”アノ”センコーきやがった・・・。

絡まれると後処理が大変なのと、何度も何度も捕まってたら俺等アホに思われるので、頭をひねってUターンして少し横の車が入れない程度の脇道をダッシュして逃げましたwww
せっかくのコーヒーが不味く成るぜぃ・・・

ほんとに今思うのが、我が校の校則ってのはアホラシイですね。帰り道ぐらい自由にシテクレ・・・と思うのですがー。

まぁ明日は呼び出し喰らわないよう、自分の学級の教室でおとなしくしてます(爆)



2月21日(月)10:20 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

復活。

さて、今日は久しぶりに、停滞していた航空機の模型作りを開始したところ・・・”案外楽しいぞ!w的な事に・・・。しばらくコレで遊べそうなのでいいですが・・・w


2月20日(日)23:58 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

270

つい先ほどまで「押入れの中でも掃除しよう」と言う気になり、掃除してたわけですがそこから飛び出したのが”お金!”ではなくて270リットルにもなる”ゴミゴミゴミ”www
おかげで押入れの中がガランガランに成りました(嬉)

あと、部屋から入らない物が消えるって言うのは非常に喜ばしい事である、と言う事が分かりましたw



2月19日(土)14:48 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

そろそろ花粉かな?

やって参りました!花粉の時期(喜ばしくは無いが)花粉症の人にとってこの時期ってのは非常に最低な時期ですよね。

私は体質改善水などで一応改善に努めていますが果たして効果は有るのかないのか・・・

なるべく体に花粉を入れない事が大切ですね。



2月18日(金)01:34 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

MDともオサラバ

さて、本日私が数年間愛用してきた”ポータブルMDプレイヤー”を天国へ送っちゃいますw♪
もうボロイし、新しいMDに比べるとやっぱり淋しいナァなんて、気もしますし、HDDプレイヤーも買っちゃった。って言う事でもうMDプレイヤーとはオサラバです。しかし、私の事なのでどーせ新しいMD(パナソニック製w)を買う方向へ流れるのではないか?と結構心配ですw

因みにMDカセット32枚中16枚は保存します。



2月17日(木)00:16 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(25/37ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後