23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 




長い冬も終わり、ここ2、3日で春らしい陽気n(ry


もーウルセーから早く話し終われよ・・・って感じで卒業式を終えましたwwww
ほんとに、校長もそうですが、来賓代表やらPTA代表やら長々と話しやがって・・・。これが無いだけで30分から45分は時間短縮できるっちゅーの
って感じですよw

とか言ってもこの卒業式は結構色々な人がいましたねぇ・・・。淋しさに涙を流す人、在校生の送辞やらの話を無視してベラベラ喋る人や起立礼も無視して寝る人、PSPやる人とかいろいろです。自分は朝まで新発売のギャルゲ(ココではあえてギャルゲ・・・w)をやってて眠たかったのでギガビートで音楽聴きながら夢の中へ~ って感じでした。

で、午後は午後で免許センターへ行く手続きして、銀行からカーオーディオ買う金下ろしてと伊勢市内と松阪市内をグルグルグルグル回ってましたw(スクー●ラン●ルの曲名じゃ(ry

もう今日は眠たいので寝るとしましょう・・・。では



3月1日(土)20:49 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)