23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



調子に乗って

なんか、車の方が断然快適なんですが調子に乗ってオークションで原付を落札しました。
小回り効くし楽やし、便利やしー でこれを使わん手は無いって事で即落でGo!w
オークションってことで若干破損部品とか不良部品とかが心配なんで部品取り専用の原付も準備完了的な状態です(ぉ
エンジンかかんなくてもかかるエンジンがあるんで乗せ換え とかメーター、ランプ、補機類の移植くらいなら一応出来る状態なんで不調状態で発送されてもOK。
中古屋で買うよりずっとが安かったので・・・(爆

ただ、バッテリー死んでたら厳しい感じですw頼むからバッテリーだけは生きててクレって感じです。死んでてもキックペダルで掛ければいいだけなんですけど・・・(汗

とりあえず安いとは言っても保険やらなんやらで金のかかる事ばっかですわ・・・



3月10日(月)01:13 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)