23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



早速ですが

さっそくですが、土曜日に東北行ってキハ8500乗ってきますwww

下手すりゃクラスの担任が帰り同じバスに乗ってきそうな感じですが、無視って楽しむとしましょう。


とりあえず1人でも良かったんですが、このサイト、このブログでもリンクでお世話になってるCさんが是非ともと言う事でしたので、今回のお馬鹿企画に付き合って頂く事にしましたw

とりあえず、この企画の何処がバカかというと2両編成の電車のために Cさん はANA 私はJALでーーと飛行機を使ってまで乗るという所がそれだと思います。
たった2両・・・ そのために丸々1日と無駄金を使って行く・・・。 まぁ普通の人ならんなアホな事しませんが、暇なんでやっちゃおうと言う事です。
暇やったらバイトしろとか言われそうですが、もう高校も終わりですしこう言うのも良いかな・・・と思いついた旅行でした(爆


あと、東京も行くんで本当の聖地でも見てくるとしますwいつも関西、東海の聖地ばかりなんで1回は見ておくべきっすね(汗



とりあえずソレナリに楽しんでこようと思います



10月29日(月)21:28 | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)