23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



2次型も

ってなわけで、1次型を中古で購入しまして
「快速みえ23号再現計画」のため方向幕を伊勢市にして、連結器がヘボイナーなんて思ってTNカプラーに変更。で23号はどうしても夜に走るので「白い車内灯が欲しい!」と思いライトアップパーツも1次型に取り付け、フルオプション仕様にしましたが・・・・・・・・・

近くの棚においてあった2次型動力車もノリで買っちゃって、カプラー、車内照明キットも2倍買ってお値段倍以上・・・。2両編成のためにここまで金使うってアホらしくなってきた自分がここに居ますが・・・・(爆

せっかくなんで2次型のほうはのぼり最終の24号もどきを作りたいので名古屋行きにしてみました。

明日伊勢のペケペケ商店街で運転会があるのでその時の写真を撮影してカッケー姿を映したいと思います!



7月20日(金)21:43 | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)