23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



4月30日

いや、4月30日ですけど学校でやらなきゃならん事があるのでバイト休みにしたいところです。
まぁ、学校でやることサボって旅行行っても良いんですが(爆

まぁ、休みの形は学校でやることがある とか言って、旅行に行くのがいいっすね~。まぁお前アホかと言う突っ込みはヤメテクダサイw


因みにGW前に1回でも旅行チックな事したいなーとは考えてますけど、私の事なんでドウセろくでもない旅行になることは95,4%確定済み。同●誌とフ●ギュアに金を使って本来の旅行の意味を成していないww

後自分が最近思っているのは、本家サイト「快速みえ23号のページ」ですけど、ホントにあんなキハ75の説明なんか見て「役にたった!」っつー人いるんでしょうか・・・。なんか自分が知ってる知識とか情報を適当にまとめただけなんで、第3者の観点っていうのが出来ないわけで、分かりにくい所とかを自分で判断するのがムズイわけです。
とりあえず、快速みえがカッケー車両やと思ってもらえればイイカナ的なサイトなんで奥が深いところまでは追求はできないですけど・・・(汗

あとまぁ、キハ75の写真の数だけは自身あるって言うのがこのサイトの唯一の点だけですね;下手な写真ですけど見てやってくださいませ。



4月14日(土)20:28 | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)