23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



毎日一本

最近私の習慣は、学校へ登校したら野菜ジュースを1本飲む。健康習慣は大切ですな、はいw
因みに、赤の野菜ジュースと普通のパッケージが緑色の野菜ジュースにしてます。(つか他のは口にあわんかった・・・w)
最近はノーマルバージョンばっかですが、赤飲むとトマトチックでまだまだ慣れませんね・・・。

であれですよ。家に帰って昨日のリリカルなのは見ようと思ったが
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン
チックな展開発動!!!!

録画デキテネーーーーーーーww
・゜・(ノД`)・゜・

マジ泣くよ?俺 

と思いきや3話はもう●●で取りましたんで問題なし。さすがオレ!(後処理メンドクセーけど



4月17日(火)20:41 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)