23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ゼロ

ゼロの使い魔って言うアニメが放送し始めましたね。なかなかメインのキャラはよろしい感じですが、どうも主人公がパットしなかったのがこの先のストーリー展開が暗闇行きのような・・・wなんかこういう系のアニメって主人公がヘタレてるってのが定番なんでしょうけどねwwwまぁ、ヘタレてるなりにチャンと構成されてる作品も過去にあったことですし、これはこれで良いとしましょう。

あと、1年前のゲームになりますがGENKIの峠の伝説とやらをプレイしていない事に今気づいたので(前はそんなゲームイランとか言ってた自分(爆)ちょっくら中古で買ってきて即クリアするとしましょう。(まぁ私自体あんまゲームやらん人間なんで気分転換に最適かな・・・)

因みに愛車は当然ながら
☆チェイサー☆(wwwww

っつかトヨタのセダンは全部といって良いほど記録には装備しておきます。まぁ、峠道に重量級セダンとか馬鹿だろ?って思う人が居るかも知れませんけど、何故か4ドア命人間なんでお許しを・・・。まぁ、お決まりというかなんというかで、ランエボとかGT-Rとか有名な車は戦闘力が高いのでクリア用にフルチューンしておいておきます。



7月9日(日)08:45 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)