23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



球技大会

とりあえず、私が通う高校の球技大会(クラスマッチ)なるものが本日あり、明日も引き続きあります。とりあえず、私は生徒会役員なので競技はしません。裏方で準備して生徒会室のクーラー付けて涼んでおりますww

とりあえず、今日の朝学校に行ったら生徒会顧問から「開会式の挨拶よろしく・・・」
ってイキナリデスカ・・・。挨拶なんか、なんもも考えてませんよ・・・。
まぁ、なんとかクラスマッチらしい事は言いましたけどねw



7月18日(火)20:52 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)