23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



V30

前の記事にS30がどうのこうのって書いてましたが、久々に東芝のサイト見たら・・・
なにやってくれてるんですか;
地上デジタルワンセグ再生できるHDDオーディオ発売ですか・・・w私の情報伝達の遅さがひしひしと良く伝わってきましたw

ってことでS30計画は全部取り消してV30購入します!!!4万6000円と私のF20を買った当時の値段を6000円しかオーバーしてないので機能面を比較してみるとかなりお得だと思います。

ってことでSシリーズさようなら。VシリーズWelcome!



6月15日(木)23:15 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)