23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 




いやー、GENKIから首都高バトルX(TEN)が発売されますね。(ちなみにエックスボックス360用)
まぁゲームはこんだけの話なんですが、実質1年、2年後ってどんな車乗ってるんでしょうねー。正直なところ、トヨタのライト~ミッドクラス系セダンに注目してるんですが、年式が古いとちょっと微妙なので平成11年からの物を中心に探っていこう・・・ ってなると必然的に アルテッツァ、チェイサー(マークⅡ、クレスタ)かマークXしか無いんですよねwwwかといって重量級セダンはゆったり走れますが、スポーティーさは殆ど兼ね備えてないので却下です。あと、個人的に改造パーツが豊富にある車を選びたいのでそれも含めると先ほど挙げた3車種になるわけです・・・。
まぁ、2ドアならスポーティーなのイッパイあるじゃんって言われそうですが、あえて4ドアセダン(ハードトップ)で行くのがみえ23号流です。

まぁこういう話は免許取ってからのほうがし易いですけどね・・・



6月25日(日)05:22 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)