23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



18日

今月18日は水樹奈々さん13枚目のシングルの発売日となっております。
今回のは本人さんが作詞作曲した曲「スーパージェネレーション」(だったかな)と、カップリング2曲となっています。

個人的には1曲目も先行オンエアかなんかで聞いたのですが、ヤハリ、2曲目3曲目のほうがズバット来ました。特に3曲目なんかはゲームの主題歌ですが、10枚目シングルのinnocent starterみたいで好きです。2曲目はテレビアニメのバトルシーン挿入歌みたいなので、結構激し目の曲になっていました。



1月15日(日)13:49 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)