23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



リリなの

ってことで、チョット遅れましたがリリカルなのはA'sを見たのでブログに記事を投稿します。

とりあえず戦闘シーン無し。っとその前に・・・。

フェイトの奪われたリンなんたらとか言う物質は分かったのですが、奪われるシーンが無いじゃ有りませんか・・・・。(結構期待してた(爆)

まぁそれ以外は、はやての病気とかの話が中心的でした。

次回は戦闘シーンですのでバッチリ録画しておこうと思いますw



11月24日(木)18:25 | トラックバック(0) | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)