23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ケータイ

私の携帯は今F900iです。(どんなけ古いの使ってるんだ・・・w)
ってことで、次換える携帯はF902iにしよと思ってます。
デザインとかSDカード対応なんかはPの方が良いなぁ~なんって思ったりもしますが、私が最初使っていたのがFと言う機種なので、Fの機種しか使い方が分からないんです・・・w
F依存って感じなんですが、ボタン配置もFで慣れてますしねw
友達のPとかNとか使わせてもらうとボタンがないところを押してしまったり(クリアボタン)、SDから本体へのコピーの仕方が分からなかったり、文字変換の仕方がチョットでも違うと全然使えませんしねwww
やっぱその事考えると直ぐ使えるFが一番お手頃なんだなと思います。



1月9日(月)13:08 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)