23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



久々

みなさん。アケオメで御座います(遅すぎじゃバカ

えーっと、親の実家の方に行ってまして、ブログかけませんでした。(携帯で書くことは可能だったんですがw)
とりあえず、今日からボチボチとブログを書いて行きたいと思います。
どーせホトンドアニメーション系になるとは思いますが、鉄道サイトッテコトを忘れないで、ちゃんとそう言うネタも取り入れたいと思っておりますので宜しくぅ



1月5日(木)21:32 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)