23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



今日も

今日もまた書店に行きましたが・・・

お求めの雑誌が無いじゃないか!!!
もう人生都合よく行かないとストレス溜まりまくりですね(苦笑)
金曜日は学校が昼で終わるので、虱潰しに書店に当たろうと思います。。。(なんか人の頼まれ事って言えば頼まれ事なんですが、自分も読みたいので見つかるまでサガース!)

まぁ、雑誌の内容は決して怪しい物ではアリマセンので誤解しないで下さいね(※ブログに誤解を招く投稿がイクツカ(と言うか大量にw)あるのでね・・・)



5月25日(水)21:58 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)