23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



13日の重大忘れ物

今日学校から帰るときに「あっれー今日なんか本の発売日だったような・・・」と言うのに薄々気づき始めたんですが、何か思い出せないのでいつもの電車に乗って帰ったのですが、最寄駅に付いてふと耳に入ってきた言葉を聞いたらようやく思い出しましたw
「エレジェの特別総集編発売日・・・」

しかし、もう電車から降りて田舎風景バンバンの明野駅・・・。本屋など近くに無い。もう一度松阪に戻る元気すらない。
あー・・・松阪で思い出していれば三重県最大級の書店に行けたのにー・・・。超ショック。



6月13日(月)18:00 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)