23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



EG

なんか、TVでEG(エレメンタ●ジェレイド)を知った私なんですが、私の友達がこの略をエレメとか言っていたので私も「フーン。んな略あるんかー」とか言って度々この略を使ってましたが・・・ココにて問題発覚。

本日、久々にEGのサーチサイトに言って、登録サイトのイラストでも拝みに行こうと思い言ってみたんですが、そこでの略は全て「エレジェ」でしたwwwまぁ、それだけのことなんですが、自分的に「なんでこんなバカ達の言った事信じてたんだろ・・・」とか「アンナ奴信じた俺がバカだった・・・」とクソムカムカ&脱力感が増して今日は仕方なかったです・・・w

これから私はエレメンタ●ジェレイドを「EG」や「エレジェ」に乗り換えようと頑張りまーすw皆さんも略語を良く使うと思いますが、一般大衆から離れた略語を覚えないようにご注意くださいねー。私みたいになりますw



5月28日(土)23:08 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)