23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



C収

C収・・略してCD収納スペースww

ほんと私って1ヶ月の間に大量にCDを買いすぎて収納スペースが減ってきてます。店屋に置いてあるCDラックが欲しいくらいです・・。
因みに、この調子で行くと今月のCD総購入枚数は13枚になりそうです・・。親に「テメーバカか?」と200回くら言われましたし、自分でも鉄道趣味の次にバカだと思っている状況デス。。。もうちょっとマシな趣味選ぶんだった・・・・w

 
奈々ちゃんCD発売まであと1日!!!!!



5月17日(火)16:05 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)