23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



4年ぶりに

なんか知りませんが、今日学校から帰ってきて不思議に思ったことが1つ。

郵便受けに何か鮮やかな色の封書が紛れ込んでる。「どうせ親のだろ・・・」と思って一応チェックのためパッパッパっと見たら「●●●●様(俺の名前)」がありました。
俺宛の手紙なんかここ4年間来た事が無かったのに、なぜこんな中途半端な今日に来るのだろうと思って差出人を見てみると・・・(中略)・・・・でした。珍しくメッセでお世話に成ってる人直筆の*****の山が入ってました・・・・w

なんか、今はメールとかの時代ですが久しぶりに懐かしいメディア物を拝めた気がしました(爆)



5月27日(金)20:23 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)