23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



中間なのか?

えーっと3期制の学校はそうだと思いますが「中間考査試験」いわゆる中間テストって物がこの時期にあると思います。で、私は高校のテストは中学みたいに甘くは無いだろうと思い一生懸命勉強してたわけです。(一生懸命の割には昨日鈴鹿にレース見に行ってたのはどうなってんのぢゃ!)
で、本日英語のテストと工業分野の試験が出たのですが・・・「コレ宿題のプリントか??」と思うほどヘボイ問題でした・・・。15分もしないうちにテスト1枚終了。あとの40分がカナリ暇でした・・・。

奈々ちゃんCD発売まであと2日!!



5月16日(月)18:17 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)