23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



時間と合わん

もうお気づきの方がいらっしゃると思いますが、私ここ数日間連続「このブログの日時設定使いまくっちゃってます!!!(大汗)」

いやー毎日更新するとか言っておきながら、ツイツイ”0:00”までにブログ投稿できないんです。で、日にちを誤魔化す為に”日時設定”という物を利用して日にちだけを変更しています。

そこで生じる事態とは・・・。「日にちと時間が合わない」と言う事です。
例をあげてみましょう。

現在の時間1月1日午前1時丁度。
12月31日の午後23時59分59秒までにブログに投稿できませんでした。
そこで日時設定を利用して12月31日に設定しました。しかし時間は変更していないので午前1時丁度となります。
したがって
投稿されたブログは12月31日午前1時丁度になってしまうわけです。

こういう事態が我がブログでは数日間連続で続いてるんですwwww(申し訳ない)
まぁ、時間とか見ていただいて”変だな”と思えば日時設定を利用してると思ってください。


※現投稿分のブログは日時設定を利用していませんw



3月28日(月)01:04 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)