23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



不可解な事故

17:58・・・。私はCD7枚を楽しく聴いていた訳ですwwwww
その時、私のお母上から「車がひっくり返ってるよーー」と言うお知らせが有ったので是非拝んでおこうと思い、近くのテナントまで行ったわけです。
そこで私が見た光景とは・・・。カーブの方向に車が傾いてる。要するにカーブした時に発生する遠心力とは逆の方向に車が横たわっていたのです。結構謎が多い事故でした。
しかし第一印象「車ってそんなに簡単にひっくり返る物なのか???」と思ってしまいます。

偶々軽自動車だったので事故の程度は小さかったものの、仮に3000CCクラスの車があんな事成ってたら絶対他の車も巻き込んでいたかと思います。軽自動車と重量級セダンとでは、マッタク違いますからねw

私も車乗るようになったら注意せねば(汗)因みに私が乗ろうとしてる車はホンダ社の「プレリュード」か「アコード」デスwww
私って前輪駆動の車大好きなんですよねー・・・。基本的にホンダの車はV-テックって言うNAエンジンながら高回転の吹け上がりがシビレルエンジン付いてますし最高です!まさに前輪駆動に持って来いのエンジンですね♪(深入り失礼w



12月4日(土)18:33 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)