23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



損したw

先日、学校で春に行った修学旅行の振込み金のアマリを返金してもらった訳で、私は”勝手に封開けて金だけ抜き取ろうか” それとも ”親に普通に渡すか?”
と言うので迷ったわけなんですが、ここの所は普通に親に渡しました。

しかし今思えば欲しいCDも沢山あるし、親も振り込んだ金のことなんかすっかり忘れていた
こうなると、中身だけ抜いておいて領収書に親の名前書いて印鑑押しておけばその金は私のものとなったのに・・・と後悔しておりますw

人生要領良く生きる物ですね(良い子は真似しないようにw)



3月4日(金)18:04 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)