23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



リニューアル中

最近更新がありませんが、必死こいてHP更新行っております。大変申しわけ御座いませんが、あとしばらく更新はお待ち下さい。今より、少しは見やすいHPになる”筈”ですw
とか言ってて余裕に音楽聴いて遊んでる管理人・・・。なんか、男性歌手の曲はあんまり聴かないんですよねー。浜●あ●みや、大●愛など女性歌手の曲を大量に聴いてますw
それと、日記の書き方を迷っている管理人です。例えば9月1日の日記は9月1日以内に書く。って言うのが普通なんですが、9月1日の日記を9月2日に書く、見たいな事をしようと思っている私・・・w



9月20日(月)00:46 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)