23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



自分の部屋の電化製品

皆様こん**は♪最近急に寒くなりましたがお体の方は大丈夫でしょうか?
 

 さて、私はマイルームを2部屋持ってる訳なんですが(自慢じゃないですw)、最近感じてくるのが「部屋に置いてある電化製品も結構古くなってきたなぁ・・・。なんて感じる訳です(パソコン除き)。テレビも7~8年も経ってますし、テレビ一体型のビデオデッキも結構使ってます。その他にはラジカセ×2も半分壊れかけです。なので私が企画している事は”我が部屋の電化製品を丸ごとNEWにしちゃえ”企画ですwww
 総額10万強あればテレビ(25型)を買えますから、現在金を貯めてます。また、余った金でコンポ、DVD+VHSデッキ、MD再生機のいずれかを買おうと思います。
 親と試験点数で金を賭けたり(ホトンド勝ってますが、以前4万取られたw)、落とし玉(違)を貰ったり、その他イロイロと結構金ルートは持ってるんで5ヶ月ぐらいしたら10万貯まると思います。
でも、中学生がこんな大掛かりな企画を進めて良いのかどうか・・・wその辺が引っかかりますが、気にせず金を貯めたいと思います。



11月14日(日)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

電化製品大作戦w

一気に買い換えるとまとめて買うからおまけ付けて♪なんていうのが通用するかも知れませんね・・・。
って、それにしてもテスト結果でお金もらえるのってどうなんですかね・・・。
自分は100点取ったら100円あげよ♪とかいう事くらいですけどもwww(小学生じゃあるまいしw
ま、それぞれの家庭事情ですけど。
12月から1月は子供が超裕福になってしまう時期ですが、(クリスマス&正月で)調子にのって無駄金を使わぬよう気を付けて、良く考えて買い替えてくださいね♪


 by patlus | HP | 11月14日(日)16:29

NEW電化革命

コメントサンクスです。
まぁ、行き付けの電気屋で買うつもりなんですがね・・・。負けてくれるかどうかは店員さん次第ですw
一応テストの点で金を貰いまくってますが、一歩間違えば自分の金を大量に取られると言う危ない賭けに出てますから。以前一回失敗して自分が貯めた金の半分を取られちゃいましてww。取り戻すのに3ヶ月掛かりましたw
&12月~1月はまさにパラダイスですね。学校の試験も一旦終わって鉄道でパーっと使っちゃいそうで怖いですが、その辺は我慢して過ごそうかな


 by みえ23号 | 11月14日(日)16:44


(1/1ページ)