23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



明日から学校

超サイアクサイテイオワットルし・・・。せっかくの3連休が終わってしまう・・・wまぁ明日、明後日学校行ってもう一回休みあるからヨシとしよう(ぉぃ)で、私はこの年になってまだケータイと言う物を持っておりません。中学3年になったら、大半の人がケータイ持ってるんで自分だけ時代に取り残されてるような気がして仕方ないんですよねw。で、私が現段階で欲しいケータイと言うのは「900iシリーズ」です。SH900とか、F900icとか良いですよね。AUとかボーダフォンでも良いんですが、私はドコモが一番良く知ってるのでただ単にドコモにするだけですwメル友逃げんうちに、ケータイ買わねばw


9月20日(月)23:05 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)