23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



もう冬か?

どうも。今日の朝は凍死しそうでしたw(一言だけカイ)ともかく、死ぬくらい寒かったです。もう毛布×2と厚布団をかけて寝ないとドエライ寒い季節です。私が住んでる三重県南部地方でこの時期これだけ寒いのは初めてかと・・・。

で、話は飛びますが、やっとこさ実力テストが終了しました。後は1週間後にある期末テストを終えれば2学期のテストは終了です。

期末テストを終えればお土産のように食い物と金が入ってきますから、CD買って(半分貰うかw)ソレを聴いて食い物食ってー・・・と休みを有意義に過ごそうと思います。

因みに11月26日に●●●ル●の●(ホトンド虫食いw)のサウンドステージが発売するので、ソレを買いに行くとします。TVサンラなんですが、一部ボーカル曲が入ってるって言う事なのでソレ”目当て”に買うって言う形に成ります。
ってその日は期末テスト終了日じゃん・・・。もールンルン気分で買いに行けますな(核爆)



11月17日(水)17:59 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)