23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



CDを買ってると

昨日は大型ショッピング施設内にあるCDショップで音楽CDを買おうと入店。で、目的のCDがイクラ探してもありません。まさかと思い、怪しいアニメ系のところを見てみると見事飾ってありましたwww(そのCDはアニソンに成ってます)。しかし、私と同年代の方々も多く入店していたので、さすがにそんな所でCDを買っていると変な目で見られてしまうので、少し待って買う事に。しかし、ソイツラはナカナカ出て行かず、結局10分程待ってやっと買えました。



11月13日(土)05:32 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)