23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



昼寝TIME♪が・・・

本日学校から帰宅して「今日は塾もねーし、少し昼寝でもコクか(夕寝かw)」と言う事で少しばかり寝たわけです。昼寝は15分が良いと聞いたので15分経ったら起きるようにしました。が・・・
2時間半も寝ちまったよ!!
と言う事で16:00~18:30まで寝ていた私でした(爆)
やっぱ学校帰って直ぐに飯食べると眠たくなるもんでスネェ(汗)

さて、話は変わりますが任天堂DS?と言うゲーム機が発売されますね。私はアンマリ興味無いのですが、親戚のお子様が結構興味ある様なのでクリスマスプレゼントとして買ってあげたいなぁなんて思ってます。(俺って15歳ながら結構優しかったり?ww)まぁ親戚の方に何かとお世話に成ってるんでコレぐらいはしないとね。でも、そんな事してると自分の部屋に新しいテレビが到着するのが何時になるやら(滝汗)



11月30日(火)20:24 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)