23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



DVD?VHS?

さて数年前からVHSからDVDへの移行期間が始まっている中、私はVHSカセットを20本買ってきました(核爆)
なぜなら、本年度4月5日から始まるTV「エ●メンタルジェレイド」成るものを、TV東京系列の全国ネットが映るお友達に録画してもらおう!という企画を立てたからですwww
まだ話の話数も知りませんので、とりあえず買うだけ買っちゃえ・・・と言う事で20本買ってきたわけでして・・・(滝汗)まぁ、お友達には迷惑かも知れませんが、私が住んでる三重県ではTV東京系映りませんので・・・

録画してくださるお友達へ: 20本渡すのも御迷惑かも知れませんが、私の生命(!?)に関わる事なので本気でお願い申し上げます。(おおげさ)



3月13日(日)19:20 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)